*No.0*のボード

*No.0*のプロフィール | 発言 (*No.0*の最後の書き込み: 「どうもこんにちは、君...」 @はるにゃーVer.2.0のボード [2018年6月15日 21時] )
*No.0*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!面白い作品ですね!続編が見たいのでよければパスワード教えてくれませんか?

しーちゃん (プロフ) [2023年6月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!面白い作品でもっと続きがみたくなりました! パスワード教えて貰えないでしょうか!オナシャス( ̄^ ̄)ゞ

夜松 (プロフ) [2023年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん見ました。面白かったです。続きが気になります(=゚ω゚)ノパスワード教えてくださいオナシャス( ̄^ ̄)ゞ

tukigami (プロフ) [2021年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めてまして、miyaデス(*'▽')
おそ松さんの小説から来ました
友達になりたいです(*'▽')
ボッチなので( ;∀;)
私も、小説を投稿してるので、良かったら、ぜひ読んでください(*'▽')
駄目作ですが汗
よろしくや(*'▽')

アコモ (プロフ) [2021年2月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはこんばんにちは!僕は占ツクで小説等を書かせて頂いている腐ころと申します!貴女様の様な素晴らしい作品をお作りしている方にメッセージを送れるなんて光栄ですッ!おそ松さんの歌い手の小説を見させていただきましたが本当に素晴らしかったです!これからも頑張って下さいッ!

ころ。 (プロフ) [2019年12月3日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、良ければ友達になっていただけないでしょうか?

ころ。 (プロフ) [2019年12月3日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

突然動き出す人参です。 (プロフ) [2019年5月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

星座で便座っていう星座ってありました?(そんな星座ない。)

hinata325kohki9 (プロフ) [2019年3月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりたいです…!

モノクロ (プロフ) [2019年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友人になってみたいです... 男性か女性か分からないのに彼氏とは...?

セツナ (プロフ) [2019年1月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU