綺弌のボード

綺弌のプロフィール | 発言 (綺弌の最後の書き込み: 「「~してくれるね?」...」 @綺弌のボード [2019年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。改めてAster.(あすたりすく)と申します!
綺弌さんの企画参加希望と言う事で、希望する役職などこちらに報告させていただきます…!

あすた (プロフ) [2019年8月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前 : シヴァ=ルドラ(サードネーム(?)以降は結果次第で後日考えさせていただきます…!)
種族 : 箱外種
血統 : ベルンシュタイン伯爵家(十五大)
DOLL個体種 : Angelical型(に立候補させていただきたく思います。抽選に外れましたら、Fractal型にお願いします。)
所属研究所 : 第08研究所アルフヘイム
(Fractal型の場合→第00研究所グラズヘイム)
αオプション : 特異個体→氷(冷気)使い
個体役職:Batller
(またまた質問なのですが、AttackerとBattlerはどのような違いがあるのか教えていただきたく思います…!)
識別番号 : 08B-0047;ress(仮)

あすた (プロフ) [2019年8月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

という感じになります!
お名前はヒンドゥー教の神様、シヴァをお借りしました。特異個体の突出技能(氷属性)は、シヴァが「創造と破壊の神」である事から無理矢理それっぽく関連付けて決めました…!(氷って、創造(構築)も破壊もどちらも出来そうだなと思いまして…)
上記の通りAngelical型に立候補させていただきたく思いますので、ご検討をお願いします。
上記に解釈の間違いや、これは駄目!などというものがありましたら教えて下さい…!
(ぜひ友達に勧めてみます!どうか興味を持ってくれ友達…!!!)
わわ、長くなってしまってすみません…!
また聞きたいことなど出来ましたらお邪魔させていただきます…!

あすた (プロフ) [2019年8月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
また、説明の方に記載し忘れたのですが、DOLLたちは名前が奪われますので本名とは別に自分達(仲間内)で名前を付け合います。ごめんなさいいいい!! 名前についての説明も追加しておきますね!
現時点で私の手持ちキャラで例を上げますと、“ルーナ=イシュタル・アルカ・バルツァー”が本名で、識別番号が【12E-0209;re】なので【E;re(イーリ)】。後に“真城琉璃(ましろるり)”となります。めんどうくせぇ名前システムが構築されてるのでまたまとめ直します……すみません(-人-;)

とりあえずこのまま、シヴァ=ルドラという名前は本名として取っておいてください!!
シヴァさん。智天使格Battler 特異個体DOLLという事で把握しておきます(*`・ω・)b
少し手直しさせて頂くと、【08B-0047ss;re】となります!
それから「AとBの差異は?」ということで、Attackerはとにかく攻撃。フルボッコメイン。魔法や物理攻撃は勿論、近距離~遠距離までの攻撃全てを受け負います。
Battlerは戦術を踏まえての攻撃。魔法も物理もしますが、近距離~中距離が攻撃のメインレンジ(範囲)になります。

綺弌 (プロフ) [2019年8月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前についてのお話を企画案の方に画像追加させていただきました。

綺弌 (プロフ) [2019年8月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(返信遅れて申し訳ありません…!)
それについて確認させていただきました。とても分かりやすかったです!ありがとうございます!
綺弌さんのマニュアルにのっとって、改めて追加も含め名付けさせていただきました…!
①の本名を【シヴァ=ルドラ・H・ベルンシュタイン】と改めました。
【H】は「ハートゥ」という名前のイニシャルで設定させていただいています。
②の名奪後の名前が、【ハートゥ・シン・コーディリア】とさせていただきました。
(ファーストネームは本名から、セカンドネームは本名の最初と最後の文字をくっつけたもの、ラストネームは天王星の第6衛星の「コーディリア」からです)
識別番号手直しありがとうございます…!完全に私のミスでした…。
なるほど、AttackerとBattlerはそのような違いがあったんですね。分かりやすい説明をありがとうございます!
投稿はもしかしたら遅くなってしまうかもしれません…!補足や訂正などあれば、またお手すきの際に言ってくださると嬉しいです。
(途中で間違えて送ってしまったので、
メッセージ空のまま通知来ていましたらすみません…!)

あすた (プロフ) [2019年8月19日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

一日文章書くのにへばりついてるのですぐお返事させて頂きますよ~(*´・ω・`)b
一つ訂正させて頂きます! うぅ、不手際申し訳ない!!
“本名”の方に星の名前を入れていただけると幸いです! ですので、ファーストネーム(名前)とファミリネーム(名字)の間に星の名前をいれて頂くかたちになります。難しい説明すみません……。

綺弌 (プロフ) [2019年8月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、なるほど…!了解しました!
何度も説明して下さり本当ありがとうございます…!!
では訂正しまして、本名を
【シヴァ=ルドラ・コーディリア(星の名前)・ベルンシュタイン】
に改めましたが、これで合っていますでしょうか…?
もし綺弌さんがよろしければ、本名の変更に当たって、名奪後の名前も変えさせていただきたいな、と……思います。
いえ、そんな…!
こちらこそ私の質問にお付き合いいただきありがとうございます…!

あすた (プロフ) [2019年8月25日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!(*´・ω・`)b

綺弌 (プロフ) [2019年8月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
では、名奪後の名前を【ヴィーレ=カーリーナ・アカウリス】に変更したいな、と思います。
『ヴィーレ』はマニュアルの[1-A]の識別番号略称を参考にさせていただきました…!
別名はあっても無くても大丈夫なのでしょうか?
条件があっていれば、上記の名前で希望させていただきたく思います…!

あすた (プロフ) [2019年8月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

別名はなくても大丈夫ですよ!
要するに、名奪後の名前がマニュアル[1-B]の形式になりますかね。

綺弌 (プロフ) [2019年8月30日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU