みしぇる@みやびのボード

みしぇる@みやびのプロフィール | 発言 (みしぇる@みやびの最後の書き込み: 「------- 一目...」 @3行ラブレター ~みんなで書こう~の話題 [2016年10月21日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!!赤風麻乃香と言います!
ハイキューはもちろん、ワールドトリガーも好きです!!
バスケ部ではありませんがみしぇるさんとハイキューやワールドトリガーについて語りたいです!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年12月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてすいません!
ハイキューワートリ好きなんですか!
バスケ部じゃなくても大歓迎です!!
お願いしますぅ!

みしぇる@みやび (プロフ) [2015年12月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

突然ですがみしぇる。さんは誰が好きですか?
僕は、ハイキューでは無気力組とオカン組でワールドトリガーではA級三バカととり丸と風間さんです!!
僕の好きなキャラなんてどうでもいいですよね、はい。

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年12月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
ハイキューはダントツ無気力です!!!あとは第3体育館かな?
ワートリは、A級3バカとゆうまと風間さんととっきーかな!
どーでもよくないっ!

みしぇる@みやび (プロフ) [2015年12月13日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

無気力組可愛いですよね‼
トッキーもカワ(・∀・)イイ!!
後は第三体育館組も好きですd(・ω・)

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年12月13日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇぇぇ!
とっきーの目が好き笑
第3体育館はクロとぼっくんがすき!

みしぇる@みやび (プロフ) [2015年12月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言えばこの間、トッキーの缶バッチが当たったんですよ!!
その瞬間ファー(((o(*°▽°*)o)))ーーってなりました!!

ぼっくんやパニーn((ゲフンゲフン クロも好きです!!(*´∀`*)

もしよろしかったらタメでも良いですか?
あと、友達申請しときますね♪

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年12月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁー!
友達はテレビのヤツ、当てたって言ってました笑(ワートリのキャンペーンのやつです!)
ぼっくんはもーヤバイ笑
タメでいーよー!

みしぇる@みやび (プロフ) [2015年12月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼっくん!!やっぱり君は最強だよ!!
焼き肉の時の雪絵ちゃんが可愛かった!
やっちゃん、君は相変わらずかわええな~。
そしてふくちゃんのトング!!
あと…田中と山本とノヤっさんの潔子さん愛が…このはすと小見やん、ドンマイwww
そして最後に塩キャラメルアイドルこと国見ちゃんのストレッチ(*´∀`*)
今回も穴という穴から血が…。
アリガトウゴザイマシタ((ブシュー

長文&変態発言ごめんね(^_^;;)
友達になってくれてありがとう!!
これからよろしく~(*^∀^)ノ

赤風麻乃香 (プロフ) [2015年12月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなったけど明けましておめでとう!!今年もヨロシクね!!
DS壊れててあんまり来れなくてごめんね...(´・ω・`)

赤風麻乃香 (プロフ) [2016年1月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あけおめ〜!!
今年もよろしくね!
あDSなんだ!

みしぇる@みやび (プロフ) [2016年1月17日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU