Vichyのボード

Vichyのプロフィール | 発言 (Vichyの最後の書き込み: 「態々お越し頂きありが...」 @Vichyのボード [2021年9月20日 23時] )
Vichyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集企画【Hospital The Mensis】にて、【アリス・ガーネシャ】で参加しました、漆黒の猫耳パーカー後輩と申します。

↓アリスのcs
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sirokuroalis/

黒猫後輩 (プロフ) [2021年9月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

態々お越し頂きありがとうございます。
.
改めまして、この度は関係組みをご提案頂きありがとうございます。
尾崎小鈴と紅牙(現在未承認)の親である
Vichyと申します。
文章や敬語が拙い点もございますが、何卒よろしくお願い致します。
.
早速ですが、関係についてのお話をさせて頂きたいのですが漆黒の猫耳パーカー後輩様からのご提案をお聞きしたいのですが、何かございますでしょうか?

Vichy (プロフ) [2021年9月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小鈴さんは、子供に対して邪険にしたり、敵対するような事はせず、子供“は”唯一初対面で信用できる対象だということですので、子供(14歳)であるアリスのことを信用している。
心を許した相手に対してはとても優しくして下さるそうなので、小鈴さんにアリスはくっつくようになると思います(笑)
勿論、アリスは小鈴さんのことを信頼できる存在と思っており、アリスにとって年上である小鈴さんのことは信用しているので、信頼し合えてとても仲が良いという感じの関係がいいなと思ってます。

あと、運動が好きとのことなので、二人で運動をしたりするのもいいなと思いました。
まあ、アリスは水泳以外の運動は得意なので、運動で勝負とかをして遊んだりするっていうのもアリかなと。

黒猫後輩 (プロフ) [2021年9月21日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU