ミロのボード

ミロのプロフィール | 発言 (ミロの最後の書き込み: 「千絵様 はじめまして...」 @ミロのボード [2021年5月7日 0時] )

メッセージ一覧

ミロさーーーーーん!!!!!
コメ返ありがとうございます(´;ω;`)
なんと!?読んでいただけましたか!
「夏目友人帳」も読みはじめてくれたなんて!もちろん原作の漫画もめちゃくちゃ良いのですが、是非!是非アニメも見て欲しいです!キャラクターに声が入ってサウンドトラックがめちゃくちゃ良くて本当にオススメします!!!普通に泣けます!!あと「蛍火の杜へ」もアニメでありますのでこちらも是非!そうなんです・・・主人公が狐の仮面をつけた男の子て名前がギンなんですよぉぉぉぉ!!!!ギンとジンでまた合って・・・

カナタ (プロフ) [2020年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カナタ様
メッセージありがとうございます♡
私妖怪とか出てくるお話大好きで…夏目友人帳これとんでもないですね。めちゃくちゃ心が浄化されます。
名取さんが大好きです♡(笑)
アニメもあるんですね〜っ!
ちらっと見てみたらにゃんこちゃんが動いてて感動しました。
蛍火の社へもみてみますね。
ちょっと切なそうですが、いいですね。現代設定でこういうお話も書いてみたくなりました(*^^*)

ミロ (プロフ) [2020年3月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます¥(//∇//)¥
わぁー!やっぱり!!!名取さん!!!
ミロさんはきっと名取さん推しになるだろうと踏んでおりました(笑)キャラが某ワールドワイドハンサムに少し似てますよねwww
そうなんです、そうなんです(*⁰▿⁰*)
夏目友人帳は心温まるお話が多くて(´;ω;`)
何回観ても飽きないんですよ〜!
>人間が妖怪に恋をしたり。
>妖怪が人間に恋をしたり。
素敵なお話がたくさんで(´;ω;`)
ミロさん是非書いてくださいッッorz
お話の中に、たかしくんが妖怪を自分の部屋に住まわせてだんだん体調が悪くなってしまったり、悪い妖怪に捕まったり、呪いをかけられたりとネタの宝庫です(やめなさい)

カナタ (プロフ) [2020年3月20日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

待って?
バレてますね。完全に(笑)
だからかぁ!
名取さんかっこいいです(^人^)
お友達も優しくて好きです!
男子高校生のお話も書きたくなりました。
たかし君いいですね。ちょっと幸薄い美少年感がたまらないです(失礼)
なんかこう、人間と妖怪のままならん恋とかって良いですよね。
すぐそういうの書きたくなります(笑)

ミロ (プロフ) [2020年3月20日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ待って、大好きなミロさんと大好きな作品について語れるとかここは天国ですか…?
オススメしながら「あ〜きっとミロさんなら名取さんを好きになるはず!」と自分の中で確信がありました(笑)お友達もみんな優しくて(´;ω;`)転校してきてすぐに話しかけてくれた西村に対して貴志くんが「優しい奴には優しい友達(北本)が出来るんだな」的な事を言うんですが胸熱でひとりで熱盛でしたww
わたしも妖怪・幽霊・悪魔・バンパイアとか好きです!種族の違いとか壁が大き過ぎるのがまたいいんですよね(うるさい)

カナタ (プロフ) [2020年3月20日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私絶対カナタさんと趣味合うと思います(笑)
えー、大正解すぎます。
名取さんみたいなお祓い屋さんのお話も書いたら楽しそうだなって思いました。
不思議シリーズで今度はがっつりSFっぽいお話書こうかな(*^^*)
西村くんいいですよね。
なんかたかしくんに優しくしてくれてありがとうって勝手に頭下げてます。
わ、いいですね!
ヴァンパイア物はいつか書きたいと思ってます。(*^^*)トワイライトとか大好きですし、バンタン君たちぴったりですもん╰(*´︶`*)╯♡

ミロ (プロフ) [2020年3月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

>えぇ♡嬉しすぎます(T v T)♡
ミロさん他にはどんなジャンルが
お好きなんですか??色々聞きたいです^^
不思議シリーズ!!!!!!!
メンバー7人なので七不思議ですね(笑)
>わかります、わかります。
田沼くんとか良い子すぎて・・・(泣)
毎回一生懸命貴志くんを助けようとしてくれて感極まって撫でくりまわしたいです(やめて)
>ヴァンパイア!!トワイライト!!
めちゃくちゃ好きですぅぅぅぅぅぅ
先月無性に映画を観たくなって一気観したところです(笑) ベラの美しさといったら…
わたし邦画より洋画が好きなので
海外ドラマとか映画とかよく観るのですが
能力者系のほんとに好きで・・・

カナタ (プロフ) [2020年3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夏目友人帳って花とゆめですもんね。
夢見る野豚で恥ずかしいのですが、私あそこのお話は好きなの多いんです。(*^^*)
少年漫画とかも大好きですよー!
鬼滅の刃とかもしっかり見てます。

七不思議で笑いました。
ほんとですね。摩訶不思議系の知識無駄に肥やしてきたので、お話に昇華できたらなぁと思います(笑)
ああ、田沼君!田沼君とトオルちゃん好きです。(速攻最新刊まで追いついた奴)
すっごくいい子ですもんね、泣けてきちゃいます。台詞がいちいち良いですよね。
洋画がお好きなんですね!!
私は洋画は詳しくないんですが、super naturalってやつはめっちゃ見てました。ちょっとハードですが、多分、カナタさん好きです。(独断)

ミロ (プロフ) [2020年3月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

花ゆめ系が好きです!THE青春。
鬼滅の刃!!!!いま人気ですよねー!
うちも家族みんなでハマってます(笑)
わたしも少年漫画結構読んでまして、
黒執事・八犬伝・ハイキュー・ヒロアカ
あとはpixiv系まで色々読んでます^^
.
おぉ!(拍手)
肥したのであれば後は耕すだけですね!
楽しみに待ってます(笑)
さすがミロさん♡仕事がはやい!!!
もぅ追いついてくれたんですね(//∇//)
もぅあの子たち見てると自分の汚れた心が
清められている気がしてなりません(笑)
.
あぁ存じてます、存じ上げておりますとも///
あの兄弟ですよね!
腐目線で観てしまったアレですね・・・

カナタ (プロフ) [2020年3月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

花とゆめ大好きですー!
むかーしのやつとかもcomicsで読んだりします!(*^^*)
八犬伝は、南総里見八犬伝のやつが好きです。(笑)がちのやつかいって。
え、やっぱスパナチュって腐目線で楽しめるやつなんですね!
なんか、この兄弟怪しいなーくらいで見てたけど、やっぱそうなんだ!
今安心しました(笑)

そしてカナタさんのおかげでファンタジー物色々思い付いたんですが、まだ書けないぃ!掛け持ち5作品くらいしたいです(笑)

ミロ (プロフ) [2020年4月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ・・・待って・・・
私返信してないことに今更気づきました。
えっありえない悔すぎて腹切りますね←
いやほんとにごめんなさいーっorz
.
今更なんですが花ゆめのスキップ・ビートがめちゃくちゃ面白いのでおすすめです!
芸能界もので恋愛とギャグです( ˘ω˘ )
.
海外ドラマだとBBCのSHERLOCKを!
あのシャーロックホームズの現代版です!
BTSにハマる前にこの俳優さんにハマって
部屋中がポスターだらけてした(笑)
こちらも腐目線で観れますし、ドラマの
内容がとにかく面白いです!!!!!
.
最新のボードでも拝見しましたが
・能力系の警察もの
・オメガバースパロ
めちゃくちゃ読みたいです(笑)
あと個人的は、
・異能バトルファンタジー
・オカルトファンタジー(魔術,幽霊)
とかも読んでみたい気もします!(//∇//)
.
ミロさんが描かれるものなら
面白いに決まってるので(強火ミロペン)
たとえ複数作品掛け持ちになっても
いくらでも待ち続けます(笑)

カナタ (プロフ) [2020年6月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU