美嶺愛(みれあ)のボード

美嶺愛(みれあ)のプロフィール | 発言 (美嶺愛(みれあ)の最後の書き込み: 「了解しました。」 @バニランテ@SHOP OF CSSのボード [2022年8月24日 18時] )

メッセージ一覧

突然のボード失礼致しますm(*_ _)m
教室のCSSのリクエストした、環です。
美嶺愛様に申し訳ないのですが、お願いが有りボードに失礼しました。
先生(?)かは、分からないのですが女の人のイラストを消して頂きたいのですが可能でしょうか?
可能であれば、お願いします。
その他は、私のイメージ通りなので。。
このメッセージを見ましたら、返信よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

タマキ (プロフ) [2022年7月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です。直しておきました。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/raracss2/
こんな感じでいかがでしょうか。まだ変更前ですので、手直しが可能です。
もしこれでよろしいのであれば、そのまま直したものを公開します。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月17日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

拝見致しました、ありがとうございます。申し訳ないのですが。。
もう一つ、直しをかけて頂きたい所がございます。
説明文の文字色を黒に変えて頂きたいです。。注文が多く申し訳ございません💦

タマキ (プロフ) [2022年7月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

変えておきました。全くの黒にしてしまうと、文字の色が見えなくなってしまったので、影をつけております。

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!!
色々と指摘してしまいすみませんでした💦💦
これで完璧なので、使わして頂きたいです!!公開、お願いします!

タマキ (プロフ) [2022年7月17日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

美嶺愛(みれあ) (プロフ) [2022年7月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU