莉夢#梵天の信者のボード

莉夢#梵天の信者のプロフィール | 発言 (莉夢#梵天の信者の最後の書き込み: 「しづのクソでか感情w...」 @星川天海のボード [2022年12月21日 17時] )

メッセージ一覧

パソコン見て音楽聞いてるなう

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もだわ、イヤホンで音楽聴きながらパソコンとにらめっこで小説書いてる、www

ちはねこ (プロフ) [2022年8月9日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふっ、、、、、(?)それな!!!!
えー梅とらさんの威風堂々にハマった私でございますけれども。
ちはちゃんにオススメの曲をひとーつ!!
「あわよくば君の眷属になりたいな」でございますです!!!!
春千夜の手描き動画もあるから是非見てほしいな!!!((すごい押し付け

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

UFOについての見てたけど見に行ってきた
はるちのやつやばいね、あのアングルはえろい。
そんな莉夢ちゃんにオススメの曲を一つ
すりぃさんの、「アンビバレンス」でーっす!!
関東事変編のめちゃくちゃエモいMADもあるから、莉夢ちゃんはそっち見たほうが良いかも
マジでMADの方が完成度高くて泣ける。
Youtubeで、「アンビバレンス 東リベ」って調べたらイザナくんがサムネのやつが出てくるはず…

ちはねこ (プロフ) [2022年8月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、動くMADみたいな、、?
絵は原作使ってるんだけど、うごくんだよね。とりま見てくれ!!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アンビバレンス、、、見てきた、、、
うわもう最高じゃん!!!!!
あの、間奏のてーっててれれれっで重要人物達がズラーって並ぶシーンあるじゃん(語彙力)
あそこの音源とキャラが合い過ぎてうわぉ、、ああすごい、、!!!!!!
すりぃさんの声良すぎじゃない!?うたみた最高だった!!!!!!!!
春千夜のヤツいいよね、、中毒性ありすぎて、一時1日に何十回も聞いてた時あったなぁ、、、

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すりさん!!すりさんだ!!はぁっ、うぉ!!ってなってたら神曲っていうね😇
わかる!てーってれれれってってってーてーてれれってーててってーのとこでしょ!!!
ズラードーン!!みたいな!!(語彙力)
すりぃさんは声が良い!!ジャンキーナイトとかもう鼻血案件
私もアンビバレンス一日に2時間耐久×10回とかよくあったわ…

ちはねこ (プロフ) [2022年8月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すりぃさんの作る曲全部好きな人民でござんす(?)
そう!声がいいんだ声が!!イケヴォ、、
あとはazariさんも好きかなぁ~、、、azariさんは神よ、、曲が全部カッコよき!梅とらさんも!!
、、アンビバレンス2時間耐久×10って20時間、、え、1日終わる????w

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんよ、
前にオールした時があったんよ。
ちょっと眠くなってきたけどまだ課題が終わってないーってPCとにらめっこした時に、「そうだ!アンビバレンス聞こう!」って思って2時間耐久聞きながら課題進めてたの。
それで終わったときに、何時間課題と向き合ってたんだって履歴みたら10回くらいアンビバレンス2時間耐久が再生されてるのに気づいて、「おぁ…」ってなったことが、5回ぐらいあった

ちはねこ (プロフ) [2022年8月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

5回!すっごい集中力、、w
今は自分の代理ちゃん描いとる、、
勉強、、せねば、、、、

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月9日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あの、私見た目が大学生らしいから、兄いわく、「どこの社畜だよ」だって。
一度集中しようと思えば集中できるんだけどねぇ…
代理ちゃん!!
えー見たい!!

ちはねこ (プロフ) [2022年8月9日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU