莉夢#梵天の信者のボード

莉夢#梵天の信者のプロフィール | 発言 (莉夢#梵天の信者の最後の書き込み: 「しづのクソでか感情w...」 @星川天海のボード [2022年12月21日 17時] )

メッセージ一覧

ただいま!!!!
お待たせしました私の作品を見てくださってる読者様!!!!
帰ってきたら家にばじふゆのグッズがあってあああああよっしゃああああうわあああ!!!!ってなりました!はい!!(深夜テンション)
明日から更新を再開します!
見てない間にコミュ障のヤツ星が黄色になってました、あざす!
ついでにポーカーが80人超えてました、、!!100まであと20くらい!!
旅行中は、梵天ギャルズが一緒に旅行してたらなぁ~、、全員同じ部屋だったらなぁ~、とか、竜春、蘭春、蘭竜etc、、、のcp(腐)の妄想をしてました。楽しかったです。これほど楽しいことはない。
ワンチャンコスプレイヤーいるかも!!!推しのコスプレしてる人いるかも!!!と期待したんですが、、、まぁいないですよね、、、、、、
明日部活めんどい、、、休みたい、、、、、、、、、、、、、
寝ないとな、、でも3日分に更新されてたお気に入り作品見ねば、、、、、、
部活<占ツク
あざした~

莉夢#梵天の信者 (プロフ) [2022年8月5日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU