みんと味のノンのボード

みんと味のノンのプロフィール | 発言 (みんと味のノンの最後の書き込み: 「みいいいいいいいいい...」 @みんと味のノンのボード [2017年12月2日 0時] )
みんと味のノンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スッゴい今更ながらですが覚えておりますでしょうかあああ!!((殴
大分前に、ノンさんの日替わりを見させていただいた奴です!
多分、コメ欄に残ってるはずですが…((なんかマジですみません
長文すみません、良ければお話ししませんか?

みぃあ猫は超低浮上 (プロフ) [2017年6月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みいいいいいいいいいいいいあさぁあああああん!!!!!!
覚えてます。(6ヵ月空ける馬鹿)
うわぁぁぁぁあああんお話させてくださいぃぃぃぃ((((((

みんと味のノン (プロフ) [2017年12月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…え!?あ、お久しぶりです!!!!(←忘れてた)
はいっ、これから低浮上になりがちかと思いますが宜しくでえええええぇぇぇぇぇっす!!!!((((

みぃあ猫は超低浮上 (プロフ) [2017年12月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノンちー!
遅すぎるけど、自己紹介のやつ作り直したよ!
まだ、全然自己紹介書いてる人いなくて……
お願いしやす!書いてくだせぇ!←

ことりな@元エメラルドのイカ女子2 (プロフ) [2017年3月26日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、言うの忘れてたけど、ログアウトしちゃって、名前ちょいと変わったよー
「2」が付いただけだけど…w←

ことりな@元エメラルドのイカ女子2 (プロフ) [2017年3月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

oh…了解!書きに行ってくる!報告Thanks!

みんと味のノン (プロフ) [2017年3月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
こちらこそありがとう!

ことりな@元エメラルドのイカ女子2 (プロフ) [2017年3月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
昨晩チャットに突然現れて、評価すると言い残して(電池の都合で)消えていったティアリストです!
あのチャットを気に仲良くなれたらな・・・と思い申請しました!
よろしくお願い致します!

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年1月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こっちも歓迎なのだよ(*'▽')b
ティアさんだとなんか堅苦しいから、てぃーちゃんとかでいいかな?
私はどんな呼び方でもいいよ~!

みんと味のノン (プロフ) [2017年2月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てぃーちゃん!なんと女子力の高いあだ名の付け方だ!私の学校では『ティア吉』とか「アティ吉」とか「ティア左衛門」とか呼ばれてるから新鮮・・・(*'ω' *)
私は・・・ん~・・・ノンノンとかかな?あ、このネーミングセンスの差・・・( ºωº )チーン

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年2月21日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wooooooo!!!あれから一ヶ月と一週間経ってるぅぅぅうううう!!!
ごめんよてぃーちゃん!
悪かった!(超・必謝技!「365度黄金長方形回転土下座」!)
待ってwwwティア吉って犬っぽいwwノンノン…可愛い。(感動)
自分のあだ名と呼べるあだ名は…
「セミの抜け殻」「蛇の皮」「外道」だから感激…
てぃーちゃんマジありがとう…special Thanks!((

みんと味のノン (プロフ) [2017年3月28日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!!!
な、なに!?そんな土下座初めて見たぞ!?さてはお主・・・土下座王国際世界大会で七冠達成した強者だな!!
確かにwwwティア吉って犬みたいwwwまさかリア友は私を犬だと・・・いや考えるのをやめよう。
のんのんもそこそこ個性的なあだ名で呼ばれとるなwwwていうか抜け殻すぎて笑ったwww

ティアリスト@小暮しゃん (プロフ) [2017年3月31日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり~
ふっふっふ…そう!我こそは土下座の頂点!みんとだ!!!
そうだね…考えるのは止めといたほうが良いよ……自分のために
私は抜け殻としか認識されていないんだwww今更ながら自分でも笑うww

みんと味のノン (プロフ) [2017年4月5日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU