みなつき@低浮上のボード

みなつき@低浮上のプロフィール | 発言 (みなつき@低浮上の最後の書き込み: 「『すごく怖いよね。小...」 @みなつき@低浮上のボード [2019年4月2日 17時] )

メッセージ一覧

私も刀剣乱舞大好きだよ~
私は三日月とか獅子王の太刀勢が好き~あと、短刀!
いいよね~刀剣乱舞~(*´▽`*)
byあおたそ

あおたそ (プロフ) [2018年10月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど~!うんうん、いいよねとうらぶ!
私も大好きだよ!!!ようこそ、みなつきぼーどへ!(笑)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ようこそされました~( *´艸`)

あおたそ (プロフ) [2018年10月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに…声優の件なんだけど…親から許可ってもらった…?

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやまだだよ"(-""-)"
東京ってことが怖くて言ってないのだ~
でももし反対されたら家出して東京いっちゃうかも~……

あおたそ (プロフ) [2018年10月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん…そうだよね…:(;゙゚'ω゚'):

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月9日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも、行きたいんだからしょうがないよね~
それに静岡県民だと東京に行くのが夢なのだ~(*´▽`*)
なっちゃんはなんで、声優になりたいの~(。´・ω・)?

あおたそ (プロフ) [2018年10月9日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も東北だから、都会は憧れるな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私はね…なんだろう…特に大きなきっかけはなかったんだけど、
将来何になるかーみたいな授業があった時、私、いろんなやつ調べてたのね。
そしたら、声優ってワードが出て来て…なんか見ていくうちに雷に打たれたようにビビビッてきてね、私はこれだ…!!ってなったのがきっかけ…??かなぁ……

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月9日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そ~なのか~
私はね最初(ん?声優?なにそれ"(-""-)"アニメはキャラがしゃべるんじゃ~)て感じだったんだけど~…友達にすごく声優さんについて説明されたからちょっと調べたら私も~ビビビッてなったの~(/・ω・)/
それからかな私もこんな風になりた~い!って思って声優目指してる~(*'ω'*)

あおたそ (プロフ) [2018年10月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん!!一緒に頑張ろうね!!将来会えたら嬉しいなぁ!(*´꒳`*)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年10月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も将来なっちゃんに会いたいな~(*'ω'*)
目の前にいるのにこれで会話してたりして~ww
ところでなっちゃん。なっちゃんは共演?したい声優さんいる~(。´・ω・)?私は梶 裕貴さんか~岡本 信彦さんだよ~(*´▽`*)

あおたそ (プロフ) [2018年10月9日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU