その辺に自生したミントのボード

その辺に自生したミントのプロフィール | 発言 (その辺に自生したミントの最後の書き込み: 「またイラストも見せた...」 @その辺に自生したミントのボード [1月6日 13時] )

メッセージ一覧

突然すみませんッ!
UNDERTALE×カービィの作品を見て、とても面白いな〜、と思いました!
突然ですが、合作しませんか?
出来たらでいいです!
ミントさんの書く作品が面白くて…是非合作出来ると嬉しいな、と思っております!

ミルクワード (プロフ) [2021年1月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久し振りの合作依頼来たぁぁぁぁぁぁ!!←
...失礼しました←
もちろん喜んでやらせていただきますとも!

その辺に自生したミント (プロフ) [2021年1月3日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?ありがとうございます!!
どちらから作りますか?

ミルクワード (プロフ) [2021年1月3日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと...とりあえず細かい部分はメッセージで話し合いましょ!
あ...あと、合作の作品ってなんのやつがいいですか...?(語彙力)

その辺に自生したミント (プロフ) [2021年1月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

出来ればUNDERTALEで……AUもおっけーです!

ミルクワード (プロフ) [2021年1月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アンテですね!了解しました!
じゃあメッセージ送る...と思いましたが、寝なきゃいけないんで
すいませんが明日にさせていただきます...ごめんなさい!そしておやすみなさい!

その辺に自生したミント (プロフ) [2021年1月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!おやすみなさい!

ミルクワード (プロフ) [2021年1月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU