藤田唯(いろいろあって)のボード

藤田唯(いろいろあって)のプロフィール | 発言 (藤田唯(いろいろあって)の最後の書き込み: 「ポスト」 @生徒会室の話題 [2013年12月6日 18時] )
藤田唯(いろいろあって)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

信じますか?
★―HAPPYメール―★
これは全国でもかなり有名&効果抜群のメールです★
まずこれを読んだ人は今から5分間だけ不思議な力が降り掛かります★
その5分間に5回お願いしたい事を心の中で繰り返して下さい★
それでその願いが神様に届いたはずです★
そしたら、このメールを今日中に20人のお友達に転送して下さい★
1人でも少ないと効果ゼロです★
転送してから5日後を楽しみにしていて下さい★
その願いが叶っています★
馬鹿にすると5日後危ないことが起こります

オリオン@BRO☆FAM三女 (プロフ) [2014年1月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

藤田唯さん、コメントありがとうございます!!11才・・私の3つ下かぁ♪
私も翔学生に戻りたいな・・・笑
はい!!嵐ckですよ*´∀`*

miku (プロフ) [2013年12月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://pic.prepics-cdn.com/c0cb97e681466/29296150.jpeg
かわいい櫻葉ちゃん

藤田唯(いろいろあって) (プロフ) [2013年12月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お母さんがこどもうんだ!
えっと、男の子で名前は藤田水音

藤田唯(いろいろあって) (プロフ) [2013年12月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マイボード整理します

藤田唯(いろいろあって) (プロフ) [2013年12月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なまえかえたよ^^
唯猫でよんじゃってかまわんさ

藤田唯(いろいろあって) (プロフ) [2013年12月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ポスト
※私にご用件があるかたはここにレスをください

藤田唯(いろいろあって) (プロフ) [2013年12月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も翔ちゃん好きーーー!!アカウント画像の翔ちゃんヤバい///

オリオン@BRO☆FAM三女 (プロフ) [2013年11月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU