赤間カルのボード

赤間カルのプロフィール | 発言 (赤間カルの最後の書き込み: 「白雪姫描き終わったの...」 @ [2019年5月1日 19時] )

メッセージ一覧

パスは12-21です。

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わかりました。ありがとうございます!

赤間カル (プロフ) [2018年1月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

急にすみません!
もし良かったら、椿と関係を結んで頂けませんか…?

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお!!もちろんですとも!ぜひ!

赤間カル (プロフ) [2018年1月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は個人的に「よく口喧嘩していたりするが、仲はそんなに悪くない」みたいな関係が面白そうだな、と思ったのですが、
赤間さんは「こんな関係も面白そう」という案はあったりしますか?

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー確かにそれは良いですね!異論はないです!
二人とも割と仲良さそうな感じってのは良いなって思います。傍から見たら仲悪そうだけど……みたいな。

赤間カル (プロフ) [2018年1月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それなら良かったです!
たまに一緒にお酒とか飲んでいそうですねー。
あ、なんか口喧嘩とかは椿が勝手にムキになってて、銀さんは静かに反撃してそうな感じします。(
これ考えるの楽しすぎか、()

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねー楽しい( *´艸`)
というかもう微笑ましいというか……。
あ、キャラの紹介文というか、アレに書いて来てもいいですかね?

赤間カル (プロフ) [2018年1月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよー!

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!じゃあそれっぽいこと書いておきますね!

赤間カル (プロフ) [2018年1月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しましたー。(´ω`)

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU