赤間カルのボード

赤間カルのプロフィール | 発言 (赤間カルの最後の書き込み: 「白雪姫描き終わったの...」 @ [2019年5月1日 19時] )
赤間カルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、先日リクエストをお願いした堕天使です。ご相談がありボードに伺いました。
先日描いて頂いたイラストはSNSのアイコン等に使ってもよろしいものでしょうか。
突然で申し訳ないのですが、お返事いただけると幸いです!

堕天使 (プロフ) [2018年5月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあ~!それはすごい!記念すべき一人目が僕でしかも相互っていう……なんかすごいですねє( ๑˘꒳˘0)э

赤間カル (プロフ) [2018年5月1日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローされたときこんなに嬉しいんだなって思いましたw

堕天使 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる……密かにファンだった人にフォローされるとすっごいよね……わかるよ……

赤間カル (プロフ) [2018年5月2日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(=^▽^)σまじそれな

堕天使 (プロフ) [2018年5月2日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよなぁє( ๑˘꒳˘0)э

赤間カル (プロフ) [2018年5月2日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。リクエストついて、こちらに書かせて頂きます!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/0/9/80950735b3f3b5e498a62b08892cf43c.jpg)
こちらが参考画像です!口につけているのはガスマスクです。何か不明な点がございましたら、お手数ですがお尋ね頂けると有り難いです!

十弧 (プロフ) [2018年2月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

赤間カル (プロフ) [2018年2月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。リクエスト、受けて頂きありがとうございます!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/3/f/13f1cbbd13cff65a0e34f955151bc7a1.jpg)
こちらが参考画像です!その他不明な点がございましたら、お手数ですがお尋ね頂けると幸いです!
それでは、夜分遅くに失礼致しました。

十弧 (プロフ) [2018年2月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

赤間カル (プロフ) [2018年2月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスは12-21です。

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それなら良かったです!
たまに一緒にお酒とか飲んでいそうですねー。
あ、なんか口喧嘩とかは椿が勝手にムキになってて、銀さんは静かに反撃してそうな感じします。(
これ考えるの楽しすぎか、()

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですねー楽しい( *´艸`)
というかもう微笑ましいというか……。
あ、キャラの紹介文というか、アレに書いて来てもいいですかね?

赤間カル (プロフ) [2018年1月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよー!

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!じゃあそれっぽいこと書いておきますね!

赤間カル (プロフ) [2018年1月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しましたー。(´ω`)

灘瀬。 (プロフ) [2018年1月10日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!占ツクのアカが変わったのでご報告。
+ポケコロが消えた・・・。

塩田シオン (プロフ) [2017年3月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ロックされた方はもう知らん

赤間カル (プロフ) [2017年3月27日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.tedium-life.com/entry/2016/04/10/200000
↑これ試してみて!!
私も1回なったけど、申し立てしたら解除された!!
悪いサイトじゃないよ。
もし、カルさんになにかあったら私が責任取るから。
試すだけ試してみてね。

塩田シオン (プロフ) [2017年3月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イケメンかよw
今はこのまま満足してるし、戻る気はないけど、いつかやるよ

赤間カル (プロフ) [2017年3月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!!
おせっかいで申し訳ないです・・・。

塩田シオン (プロフ) [2017年3月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。よいのですよー(*´ω`*)

赤間カル (プロフ) [2017年3月29日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとう!

塩キャラメルパン (プロフ) [2016年8月30日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!
また、可愛い顔文字使ってww
確かに、あのカップリング好きだな。

塩キャラメルパン (プロフ) [2016年9月3日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

って云うかやっぱみんな好きだなぁ(笑)
因みにさぁ、NG集って知ってる?殺戮の天使の。
めっちゃ面白いよ!

赤間カル (プロフ) [2016年9月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジか…!
私、漫画で読んでるから分からなかった。
見てみます!

塩キャラメルパン (プロフ) [2016年9月4日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漫画はいいよねぇ。この前小説と2巻どっちも買ってもらってねぇ、缶バッチ手に入れたんだ!
小説クソ分厚い(笑)今の所全巻あるからそれはまた楽しいわw

赤間カル (プロフ) [2016年9月4日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

因みにねぇ、私最初はキヨさんの実況から始まりーのゲームプレイーのから始まったのだよ!ゲーム今度やってみ!面白いから!

赤間カル (プロフ) [2016年9月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!あの検定で好きなのと知ってるやつがあるというのを見てお話したくなったので来ちゃいました!ww

瑠璃 (プロフ) [2016年5月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなw
そりゃあわかるww

赤間カル (プロフ) [2016年6月23日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近pcがバカなんよww
あーやだやだww

瑠璃 (プロフ) [2016年6月26日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーなるほどなぁww
わかるわー。
もしバグったらパソのふたバンっ!!ってしめてパッドでゲームしてるww
がちで切れたこともある(笑)

赤間カル (プロフ) [2016年6月26日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょww私も「はぁ!?」ってパソコンに切れてる←
パットの方が優秀事件ww←

瑠璃 (プロフ) [2016年7月10日 8時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!パットはかm・・・いや違う。
天才とでもいうか←
というかもんすごい文字打ち間違えるのもういややわ!wwww

赤間カル (プロフ) [2016年7月10日 9時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢乃ふわりさん、いつも本当にすみませんw
いやだって、うん。
可愛いし、カッコいいし。で、いつも使わせて戴いちゃってるし。
うん。まぁ、うん。
それだけ(笑)

赤間カル (プロフ) [2016年4月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんだろう。最近ココ・・・ちゃうちゃう。
占ツクくるのめっさ楽しいw
最近ではフロチヤ作ってます!
あと小説。
小説が主になって来るかは解りませんがよろしくです!

赤間カル (プロフ) [2016年4月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU