悠茜のボード
はじめまして百… 2月9日 0時 /はじめまして。… 2024年12月18日 6時 /沢山の方に読ん… 2024年11月2日 23時 /はじめまして … 2024年11月1日 7時 /はじめまして、… 2024年10月22日 11時 /よろしくお願い… 2024年10月10日 12時 /友達申請してい… 2024年8月18日 23時 /今度は山田くん… 2024年6月3日 1時 /おまたせ致しま… 2024年6月2日 21時 /悠茜様初めまし… 2024年4月24日 0時
メッセージ一覧
はじめまして。Reiと申します。
①を読ませて頂きました。
面白くて一気に読んでしまいました!
②も読みたいと思いコメントさせて頂きました。
お忙しい思いますが返信お待ちしています。
よろしくお願いします。


沢山の方に読んでいただけて嬉しく思います(´˘`*)
私は、作品を作る際に読み返したりして書くのでフレンド設定にしてるだけです。なので、友達申請しても了承はしません。
※本当に気に入った方で②の続きを読みたい方はコメorメッセージにお願いしますm(_ _)m
その時は、passにします。ただpassを教えてから1週間の内に読んで欲しいです。


今度は山田くんとLv999の恋をする③を制作中ですので、こちらも完成するのを楽しみにしてもらえたらな~と思います(*^^*)
こちらも前と同様 完成次第ですので気長に待ってて下さい!


②読ませて頂きました!
面白くて一気に読んでしまいました( *´꒳`* )
③も楽しみにしてます( ु ›ω‹ ) ु♡


おまたせ致しました!やっと山田くんとLv999の恋をする②を完成いたしました!凄く長かった…。寝る時間を削りながら作っておりましたので脱字があったりと読みにくい所あるかもしれませんが…楽しみにして頂いた皆様に届けたい一心で書きました。これからも楽しく読んでいただけると嬉しいです(*´˘`*)

