ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「はじめまして! コメ...」 @ろいのボード [2022年5月5日 22時] )
ろいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。突然のメッセージ申し訳ございません。
あにいもうと/あねおとうとの読者です!
パスワードをお教え頂きたくメッセージを送らせていただきました。
パスワードを公開をされていないのであれば、断っていただいて大丈夫です。
これからも陰ながら応援しています!突然失礼いたしました。

伊織 (プロフ) [2023年3月27日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!突然お邪魔してしまい、申し訳ございません。
いつも2j3jの作品を読ませて頂いております!
「この方の他の作品も見てみたいなー」と思ったら、以前に読んだことのある作品が多々あり、作品のコメントで他の作品のお話をするのは良くないかと思ったのでボードに書かせて頂きました。
ろい様の、物語に引き込まれるような文章が大好きです。
これからも頑張ってください。陰ながら応援させていただきます!
長文失礼致しました。

灰色@雑多 (プロフ) [2022年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
コメントありがとうございます😊
目移りしやすい性格なのでたくさんのものに手を出して中途半端な状態なのに(汗)……愛読して下さり、ありがとうございます😭これからも少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

ろい (プロフ) [2022年5月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。突然のメッセージ申し訳ございません。
切り取って、すいて、貼っての読者です。
パスワードをお教えいただきたくメッセージを送らせていただきました。
公開されない予定でしたら申し訳ありません。断っていただいて大丈夫です。
どこかで告知などされていたら本当にすみません。
これからも陰ながら応援しております。失礼いたしました。

ayanee (プロフ) [2022年3月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ご愛読ありがとうございます✨
今のところパスワードを公開する予定はありません、お手数お掛けして申し訳ございません。
3月25日辺りにまた更新を再開する予定です。
今後とも作品共々、よろしくお願い致します!

ろい (プロフ) [2022年3月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
楽しみにしております!

ayanee (プロフ) [2022年3月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも猫缶。です。ボード失礼します。
センラさんええですよね…うしさせではセンラーです。この前の夏ツやばかった。
最推しはそらるさんです。多分推し始めて…六年…?くらいの新規なのか古参なのかよく分からない系そらなーやってます。

猫缶。 (プロフ) [2020年5月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも猫缶。さん!!センラさんの曲ほんと死ぬほど聞いてます……(尊死)私の最推しはまふまふさんなんですけどそらるさんも好きでもう浮気状態です(は?)6年って同じくらいですね!なんか微妙な時期ですよね笑 あの界隈に歌い手好きなお方がいらっしゃるとは思いませんでした好きです…………

ろい (プロフ) [2020年5月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

センラさんってなんであんな女性目線の切なげな雰囲気の曲が似合うんですかね…?(哲学)センラさんは女性だった…!?
大丈夫ですその浮気現象私もちょこちょこなるせちゃんにやってます。仕方ないです歌い手さん皆沼深いから!!!!!!(クソデカボイス)
基本的に色んなジャンルカバーしてる(歌い手さん、実況者さん、アニメ、漫画、ゲーム、ヒプマイetc…)ので、多分私はどこの界隅にでも居ますね。雑食なんで()

猫缶。 (プロフ) [2020年5月10日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

哲学的な話になりそうですよね!!笑
また別の界隈で会えたらもうこれは運命(黙れ)ですね!私もコメントこそしませんけど色々な界隈にちょっぴりお邪魔したりしてますので見つけたらお声がけ頂けたら嬉しいです!作品を見てくださってありがとうございます好きです!!!!

ろい (プロフ) [2020年5月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というかあの表現の仕方で出会えた時点でもうこれは運命……!?(黙れ)
やっぱオタクってストライクゾーン広いですからね、色んなとこに出没してても頷けます。おっけーです全力で叫びますね!!!!!!こちらこそあんな素晴らしい作品をありがとうございます供給過多です好きです!!!!!!

猫缶。 (プロフ) [2020年5月10日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品見てます,おこがましいかましれませんがツイステの短編集,見たいです。無理だったらすみません!!

夢魅 (プロフ) [2020年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、ツイステの短編集は諸事情があり、削除致しました。
もう少し身の回りの環境が色々落ち着いてから改めて一から書こうと思っていますので今しばらくお待ち頂けると幸いです。
いつも作品を見てくださってありがとうございます、ぜひこれからもよろしくお願いします!

ろい (プロフ) [2020年4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラピカの異常性壁超良かったよ!ろいちゃんの言葉遣いマジ憧れるわ、、、

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年4月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ああああありがとう!!
これ、すっごい書き方とか異状性癖愛の種類も迷ってて、そう言って貰えて嬉しいっー!
更新遅くなってごめんね!!!

ろい (プロフ) [2019年4月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然!ろいちゃんのペースで更新して貰って大丈夫!!そいえばろいちゃんって3Aの小説書いてるよね??めっちゃ見てる。

むにゃねこ44 (プロフ) [2019年4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

か、書いてます!!!見てくれてるのっ、凄い嬉しい…泣く(><)
もちろんむにゃちゃんの小説は全部見てます!!!!

ろい (プロフ) [2019年4月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作作ろうかな……

ろい (プロフ) [2018年7月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU