イロニー・ルクテのボード

イロニー・ルクテのプロフィール | 発言 (イロニー・ルクテの最後の書き込み: 「本当だ!!( ; ロ...」 @イロニー・ルクテのボード [2022年1月20日 22時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します 。
イロニー・ルクテ様.
あの人達と青春を謳歌しませんか?で
_風早 柚葉 で参加しております
音和 と申します 。 是非関係を組んで頂きたく参りました 。
宜しければ 関係の検討の程 宜しくお願いお願い致します 。

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非お願いします。
どの様な関係がいいとかって、あったりしますかね?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ、ありがとう御座います!!
多分、 ちのくんと大先生繋がりで 会ったと思うんですよね..、

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね…。………そしたら、
ciと零が一緒にいたら、たまたまutが柚葉さんに怒られてるのを発見。ciも零も気になって話しかけたところ、零と柚葉さんが意気投合(utの女癖の悪さや甘いもの好きなど)。最近では、一緒に甘いものを食べにいったり、それぞれの好きな人に関しての相談等をし合ったりする程の仲。
…とかどうですか?(語彙力と文才が宇宙旅行行ってるので、伝わりずらかったらすいません)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、! 良い!! 。
+柚葉が 唯一 心を許して 恋愛相談を出来る親友のような 存在 。
こんな感じだと柚葉も絡みやすいと思われるので その関係で行きましょうか!!

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
そしたら、呼び方ってどうします?
零からは、「風見先輩」又は「柚葉さん」でもいいでしょうか?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ、!! 了解ですー、

此方は 雨ちゃん 。 れいれい 。 で行ってもよろしいでしょうか.、?

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

稀に ちのくんの嫁 なんて言う事もあると思いますが..。

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。了解です!
それでは、改めてよろしくお願いいたします。
零「柚葉さん、よろしくね(*^^*)」

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願い致します!!
柚葉「ん、 改めて宜しくね、 ちのくんの嫁さん~☆」

風雅 @中能.。 (プロフ) [2021年8月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU