イロニー・ルクテのボード

イロニー・ルクテのプロフィール | 発言 (イロニー・ルクテの最後の書き込み: 「本当だ!!( ; ロ...」 @イロニー・ルクテのボード [2022年1月20日 22時] )

メッセージ一覧

申し訳ないけど私何故か先輩後輩組が1,2年前くらいから地雷になってた。何故だろう…
まぁBLとか言うやつでトラウマになっちゃった…というか悲しい事件です…まぁコネさんは普通に推しだなぁ…箱推し。いきなりタメすんまへん。長文失礼!!

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

先輩後輩って、BLによくでできて、思いっきりキャラ崩壊したりヤンデレ,束縛,奴 隷,etr.とかザラにありますからね。地雷あってもおかしくないですよ…()
knさんも良きですし、wrwrdみんな良きですよね。箱推し万歳(((
タメで全然大丈夫ですよ(*^^*)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月21日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まぁテラーとかいうライン見たいなアプリのやつでたまたま見たのが先輩後輩で、ゾムさんにショピくんが犯されそうってところでコネさんがたすけにきてショピたす助かる…で、お家にかえってそのままおもちゃとかいうやついろんな種類使って,…という感じだねぇ…最初見たとき罪悪感が半端なかったわ…なんか思い出す度に震えちゃう★でも多少は見れるんやで★

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは、確かに罪悪感半端ないですね…()
多少は大丈夫なんですね(・・;)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多少は見れますん!!普通に私王さまゲームとかでカプを変えてなんか色々やらせてますよ,…後輩組と相棒組で
ショピコネ当たる→キスとか手繋ぎとかDキスとか…カプを変えれば余裕っすね!

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月22日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。
sypknもいいですよね(*^^*)()

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

違うカプでするとニヤニヤしますん(キモッ

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すごいわかります(←変態)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

同志よ,…プリ小説してたら
ゥェーィ様や100人目指してレッツchallenge!!)で検索ぅ!
レッツは、大文字の英語です。さぶはゥェーィのもうひとつ

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

検索してこよっと。(ノ・-・)ノダッシュ

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月22日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おはやいわね奥

ノレム!!(民)@学校滅びろ。 (プロフ) [2021年8月22日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU