イロニー・ルクテのボード

イロニー・ルクテのプロフィール | 発言 (イロニー・ルクテの最後の書き込み: 「本当だ!!( ; ロ...」 @イロニー・ルクテのボード [2022年1月20日 22時] )

メッセージ一覧

「あの人達と青春を謳歌しませんか?」の管理人の1人のひとほです!
同じクラスと言うことで関係(友達なら○○を推す仲、的な)を作りたいのですがよろしいでしょうか?

橙 彼斗穂(だいだい ひとほ) (プロフ) [2021年8月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひお願いいたしますm(_ _)m

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすいません!
えっと、…改めて彼斗穂さんと零の設定見てみたんですけど、共通点が結構多かった(趣味とかオタクのところとか…)ので、“趣味嗜好が似てる友達”で、零から見た彼斗穂さんは“安心できて頼れるお姉ちゃん”的な存在っていいですか?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてすみません
「彼斗穂」は自分に自信がもててない系キャラだけど頼られてる(?)
ていう感じでいいと思います(語彙力)

橙 彼斗穂(だいだい ひとほ) (プロフ) [2021年8月28日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
そしたら、呼び方ってどうしますか?
こちらからは「彼斗穂さん」でいいですか?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
こっちからは「しずくちゃん」にしていいですかね?
(ひらがななのはなんか後輩感(同い年だけど)を出したかったんです)

橙 彼斗穂(だいだい ひとほ) (プロフ) [2021年8月29日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
(しずく? 零「私、れい…」)
ひらがななのかわいいです~(((

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あと、現在作成中の派生作品で、彼斗穂さんをださしていただいてもいいですか?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!
むしろ出して欲しいです!!

橙 彼斗穂(だいだい ひとほ) (プロフ) [2021年8月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
零「改めてよろしくね、彼斗穂さん。」

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

彼斗穂「、よろしく。しず...」(いや間違えるな)
彼斗穂「(Take2)宜しくね、れいちゃん」

橙 彼斗穂(だいだい ひとほ) (プロフ) [2021年8月30日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU