イロニー・ルクテのボード

イロニー・ルクテのプロフィール | 発言 (イロニー・ルクテの最後の書き込み: 「本当だ!!( ; ロ...」 @イロニー・ルクテのボード [2022年1月20日 22時] )

メッセージ一覧

設定
我々だメンバー全員+らっだぁさん(grさん以外)幽霊になっている。
死因は呪い(呪鬼が関わっている〜ということだけ抑えてもらえれば大丈夫です)
そもそもメンバー全員の担任がらっだぁさんで、ロボロさん云々から2人が呪いにかかり、そこからメンバー全員が巻き込まれ行方意不明になる。
その時、グルッぺンは無事だったが、全員の記憶(我々メン以外)から消えていたため、行方意不明という扱いになっているが、本人は無事で、今もその呪鬼の謎を解いてメンバーを救うために捜査官(?)的なのをしている。
ラストは、全員のお願いを叶えた上で、屋上でグルッペンと再開(全員で )その後、らっだぁと戦闘。らっだぁを気絶させた後、執事さんと出会って、全員の呪いを解いてもらう。ハピエン
前提として、らっだぁが幽霊だということは、我々メンバー全員と再会してから出ないと分からない(屋上での戦闘時です)
こんな感じ、分からないことがあれば聞いてください((´∀`*))もちろん、私も書きますので安心してください(・∀・)

そらとGMの放送室 (プロフ) [2021年5月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*^^*)
そしたら、ちょっと書いてみます。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、パスワード教えてもらってもいいですか(・・?

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月22日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜すみません_(。_。)_パスワード無理なんでそちらのアカウントかボードで送って貰っていいですか?その後こちらのアカウントで上げさせてもらいます!前にパスワードで色々あったので…汗

そらとGMの放送室 (プロフ) [2021年5月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すいません!質問なんですけど、pktとsniからの事件についての報告(?)って、何を書けば良いですか?(語彙力ないから伝わりにくかったらすいません)
(どうやったらいいかとかこの場面どうやって進めたらかとか色々考えてたら聞くの遅くなりました(~_~;))

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年6月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私はお手伝いキャラ(?)として夢主ちゃんが1人じゃできなさそうな所とかに書いてます(*^^*)

そらとGMの放送室 (プロフ) [2021年6月6日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっとーに、申し訳ございません!!!!!
リアルとか自分の小説書いたりしてたら、こっちのこと度忘れしてて…(~_~;;)
今急いで書いてるんですけど、wrwrメンバーの本名って決まってたりしますか?決まってたら教えていただけると嬉しいです…。
本当に申し訳ございません…

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月27日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、七不思議?とか、wrwrメンバーのいる場所(定位置)?の方も、決まってたら教えていただけると嬉しいです…

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年8月27日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU