イロニー・ルクテのボード

イロニー・ルクテのプロフィール | 発言 (イロニー・ルクテの最後の書き込み: 「本当だ!!( ; ロ...」 @イロニー・ルクテのボード [2022年1月20日 22時] )

メッセージ一覧

|д゚)チラッどうも!ゴマです!合作について来ました!!!

ゴマ (プロフ) [2021年5月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゴマさんいらっしゃいです!
合作、よろしくお願いしますm(_ _)m

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくです!!(*- -)(*_ _)ペコリどのような感じのを作りますか?基本お任せします。

ゴマ (プロフ) [2021年5月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(-ω-;)ウーン……そしたら、wrwrdの人外パロとかどうですか?(人狼とか化け猫とか吸血鬼みたいな)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月15日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃいいじゃないすか!!人狼とか吸血鬼めちゃ好みです!!人外パロでいきましょう!!!

ゴマ (プロフ) [2021年5月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気づくの遅くなりました(;´・ω・)
私も人外パロとか好きです!やりましょう!
あと、ほんの少しだけ魔法パロ入れるとかどうですか?私たちのオリキャラ(夢主)が魔法使えるとか。

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

天才ですね!!最高です!!

ゴマ (プロフ) [2021年5月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなそんな(^▽^;)
オリキャラ(夢主)はそれぞれで考えるとして、
今回の話って恋愛展開とか入れますか(←自分が入れたいだけだよね…)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいっすよ!!←自分も入れたかった

ゴマ (プロフ) [2021年5月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(*^^*)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年5月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どんな感じの世界観にしますか?詳しい設定などはどうしますか('_'?)リアルで少し忙しいのであまりお手伝いできないかも知れませんが…役割分担などしますか?

ゴマ (プロフ) [2021年5月19日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU