MISAKI#のボード

MISAKI#のプロフィール | 発言 (MISAKI#の最後の書き込み: 「了解ですー!! メッ...」 @MISAKI#のボード [2022年2月23日 15時] )

メッセージ一覧

あの、あの!!!!
鬼滅の刃好きっ!?!?!?!?
時透無一郎くん好き!?!?!?!?

アイリ (プロフ) [2020年3月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いきなりごめん笑

アイリ (プロフ) [2020年3月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん。
好きだよ〜。
時透無一郎、男キャラだったら一番好きかも。
良いよね、占ツクでも無一郎って検索すると一杯小説出てくるからきっかけはそれかな〜…!
原作じゃないっていう笑
占ツクは偉大だ!!

MISAKI# (プロフ) [2020年3月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、丁度その事なんだけどさぁ…。
私、今のどれかの小説が書き終わったら、鬼滅の小説書こうか悩んでる笑
あんまり鬼滅に詳しくないから不安なんだよね〜苦笑
妹が結構色々と知ってるんだけど、さ。
まぁ、多分書くのは恋愛系になると思うからあんまり関係ないかもだけど。笑

MISAKI# (プロフ) [2020年3月7日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあぁああー!!うちも好き!!!
無一郎くんすごくいいよね!!
私は善逸が好きなんだ!
私も時期かきたいなって思ってる〜!
大丈夫じゃないかな笑
なんかあったら教えるよ笑
漫画もアニメも最高だし、読むのもおすすめ!

アイリ (プロフ) [2020年3月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛系ならあんま関係ない…笑
作ったらみるよ〜(*^ω^*)

アイリ (プロフ) [2020年3月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おお!
アイリも作ったら絶対に見るよ〜!
光の速さで!←
通知来たら飛んでいく速さで!←

MISAKI# (プロフ) [2020年3月8日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも!
霹靂一閃なみの速さで見にいくっ!←

アイリ (プロフ) [2020年3月8日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それはすげぇっw
どんだけ速いんだ!
光も同じようなものか…w
あ、それで思い出した。
星座のやつを完結せねば。
まぁ、あれ物語性結構気に入ってるから、気が向いたら続編作ろうかと思ってるんだけどね〜…。
アイリも小説の更新頑張れっ!
いつも応援してるよ〜!

MISAKI# (プロフ) [2020年3月8日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い頑張ろ!

アイリ (プロフ) [2020年3月8日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あいりいいい!
CSS、(ショボいけど)作れたよ〜!
ムフフふふふぅっ!↑↑
あとは背景とかの画像を入れればそれっぽくなると思われる。←

MISAKI# (プロフ) [2020年3月9日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU