MISAKI#のボード

MISAKI#のプロフィール | 発言 (MISAKI#の最後の書き込み: 「了解ですー!! メッ...」 @MISAKI#のボード [2022年2月23日 15時] )
MISAKI#のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。プロセカイラストの方を拝見させていただいている者です。
どれも好きですが、特にたい焼きえむちゃん気に入ってます!
あと…初めてなのに大変失礼ですが、プロセカでフレンドになってもらえませんか?
無理にとはいいません。宜しくお願いします!

夜来 (プロフ) [2022年6月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!以前絵を投稿させていただきましたしうと申します。また投稿させて頂きたいと思ったのですがパスワードを忘れてしまったのでまた送って貰えないでしょうか!!手間をかけさせてしまって申し訳ないですm(*_ _)m

しう (プロフ) [2022年5月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!零(ゼロ)って言います!
合作に参加したいです!
パスワードを教えて下さい!

月瀬零 (プロフ) [2022年3月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、水ココアというものです!
単刀直入に申し上げますが、イラストの合作作品に参加したく、pwを教えて頂きたいです。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

水ココア (プロフ) [2022年2月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解ですー!!
メッセージからお送りいたしますね!

MISAKI# (プロフ) [2022年2月23日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します……(デジャヴ)あの、合作のイラスト集の件で質問なのですが、私の小説の夢主ちゃんを描かせていただいてもよろしいのでしょうか……? といっても今日アップしたあの子も夢主のひとりなのですが。← そして、その場合は小説の宣伝?というかこの小説で出てくるよーってのも言っていいですかね……。ダメだったら全然大丈夫です! 長文失礼しました!!

(プロフ) [2022年2月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよー!!
イラストめっちゃ楽しみにしてます!!

MISAKI# (プロフ) [2022年2月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあー!ありがとうございます! 頑張って描いてきます!!💪

(プロフ) [2022年2月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みさきさん申し訳ありません…!
パスコードの書いてあるボードの見方が分からなくなってしまって、書き込みが出来なくなってしまいました…!
大変申し訳ありませんが、もう一度教えて頂けませんでしょうか…?

兎斗 (プロフ) [2022年2月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
再度メッセージからパスワード送りますね!

MISAKI# (プロフ) [2022年2月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
合作のお話なんですがアナログイラストもおkですか?

逃亡します (プロフ) [2022年2月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然おけです!!
載っけちゃってくだサァイ!!

MISAKI# (プロフ) [2022年2月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありありのありがとうございます!!!
デジタルで描けるところ探してみたんですがアイビスすら入れられないので
ドッピクのイラストを載せるなどもあるかもしれないです!

逃亡します (プロフ) [2022年2月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!楽しみにしております!

MISAKI# (プロフ) [2022年2月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!花恋ですっ!

花恋 (プロフ) [2020年11月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁあぁ気付くの遅くなって申し訳ないです!
花恋さんこんにちは!

MISAKI# (プロフ) [2020年11月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
教えてほしいことがありまして...いいですか?

花恋 (プロフ) [2020年11月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわっ、間違えてコメント削除してしまった…←
教えて欲しいことですね
なんでしょう?

MISAKI# (プロフ) [2020年11月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
瞬く月のSCCをお借りしたく思います…。

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

MISAKI# (プロフ) [2020年7月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

てふる@たーまそ (プロフ) [2020年7月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして~!トマトの検定やりましたー!絵が可愛い…笑良ければお話しませんか?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月20日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい…。最近は学校が始まってる所が多いですよね。
私クラス替えが最悪で…笑
ぼっちにならないように頑張らねば…!

MISAKI# (プロフ) [2020年5月27日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…!確かにクラス替えは嫌ですよね(-_-;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月27日 20時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですよ…笑
もう孤立してしまった。゜(´∩ω∩`)゜。
お友達とは下校の時に会う位で…カラオケに行くという約束もあったんですがこのタイミングなので中止になりまして///orz///

MISAKI# (プロフ) [2020年6月9日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら…(;_;)
今コロナだからカラオケもね…行けないから…(;_;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月9日 14時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

カラオケ行けないけど…
昨日お友達と買い物に行ったんですよ〜(*^^*)

MISAKI# (プロフ) [2020年6月21日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU