ミシェルのボード

ミシェルのプロフィール | 発言 (ミシェルの最後の書き込み: 「ご返信ありがとうござ...」 @ミシェルのボード [2019年1月23日 22時] )
ミシェルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
すみません、順番に
メッセージ送っております
1時間に10件しか送れない
らしいので……
もう少しお待ちください

なみすけ (プロフ) [2019年1月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、なみすけさんのお話し、面白くて大好きです。新しいお話しも読んでみたいので、パスワード教えて欲しいです。宜しくお願いします。

まゆみ (プロフ) [2019年12月5日 5時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!お返事遅くなりました
メッセージに送りますね

なみすけ (プロフ) [2019年12月7日 20時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
よろしければパスワード教えて欲しいです!

わたし (プロフ) [2019年12月9日 20時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しくなみすけさんの作品を拝見させて頂いております!
なみすけさんの新作も読みたく、パスコードを教えて頂けましたら大変嬉しく思います!
よろしくお願い致します。

山くるMMii (プロフ) [2020年3月21日 11時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!なみすけさんの作品に食い入る様に読んでます。とても面白く明るいので読みやすく声を出して笑ってしまいました!違う作品も見たいのでパスワードを教えていただけないでしょうか?

すい (プロフ) [2020年6月14日 7時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU