ういのボード

ういのプロフィール | 発言 (ういの最後の書き込み: 「めんたる……… あい...」 @琥珀と愉快な仲間達の話題 [2023年8月30日 16時] )

メッセージ一覧

確かにね???
急に話しかけられたらどもりますけど
でもやっぱり寂しいものは寂しいんですよぉ!!!

うい (プロフ) [2020年1月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

悪かったなめんどくさくて!!!
だけど無視されるのは流石に辛いんだよぉ!!!
先生もなんで無視するんだよぉ!!

うい (プロフ) [2020年1月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いい成績とってるじゃん!?とってんじゃん!?
頑張ってるの私めっちゃ!!!
クソほどやりたくもない受験やりながら!!学校の勉強して!!
頑張ってるんですよぉ!!!
当たり前だけど!!
だからお願いだから授業中さりげなく無視して授業続けるのやめて欲しいのよ!!

うい (プロフ) [2020年1月14日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パラグラフ丸暗記しろとか鬼じゃん???
それと板書を穴埋めプリントにして持ってくるのも頭に入んないの!!!
それを!!勉強不足とか言わんでくれます!?
してるし!!
つかやろうとしてもやる時間ないの!!!
授業始まる前に必ずテストとか殺しにきてんの!?
せめて授業終わった後にちゃんと頭に入ってるか確認としてのテストにしてくんない!?
私!!!受験生!!
受験勉強しないとお母さんに人格否定されるの怒られるの!!
英検も受けさせられてるの!!それも今回で受からないとまたボロクソ言われんだよ!!!!
せめてテストの前にノートざっと見るくらいさせろやああああ!!!!

うい (プロフ) [2020年1月23日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいって!!言ってるじゃん!!!
ほっといてほしい時に嫌ってくらいに構うのやめて!?

うい (プロフ) [2020年1月23日 4時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

心の中では怒り狂ってるけど張本人の前では笑顔で頷いてる私を誰か褒めてほしいわ

うい (プロフ) [2020年1月23日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU