ういのボード

ういのプロフィール | 発言 (ういの最後の書き込み: 「めんたる……… あい...」 @琥珀と愉快な仲間達の話題 [2023年8月30日 16時] )

メッセージ一覧

コーラスの授業でとてつもなくうるさい7年と隣になったんだけど…
本当に嫌すぎる帰りたい…

うい (プロフ) [2019年2月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お母さんにまた怒られた
また怒鳴られた
私だってもっと勉強する時間欲しいよ
でも難しいんだもん、計画立ててその時間内に宿題を終わらせるのは
言語も違うし宿題は難しいし、でも勉強するために宿題を適当にやったら成績下がるし、成績下がったらまた怒られるし
ちゃんと時間見てるから急かすのやめて
クラブで遅くなったのも家じゃ自分のやりたいことが全くできないからじゃん
お母さんはお父さんと私のことで板挟みになってストレス感じてるって言うけどそれなら私だって毎日お母さんと成績で板挟みになってるよ
お母さんは私を怒鳴ることができるけど私はストレスのはけ口がないんだよ
素の自分で家にいるより作った自分で学校にいる時が一番安心する

うい (プロフ) [2019年4月25日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何かあったら相談しなさいってお母さんいいアドバイスなんてくれないじゃん
いっつもいっつも私とお兄ちゃんたちを比べてばっかで、私は甘えてるって
じゃあ甘やかして育てたのはどこの誰だよ
甘えてる私に責任があるって言うなら甘やかして育てたお母さんたちにも責任あるじゃん
私が悪口言われた時も味方になって毎日励ましてくれたのは友達で、お母さんは私のこと怒鳴って怒っただけ
先生だって助けてくれなかった
どうせみんな出来のいい人間だけを見て、出来の悪い人間はすぐに切り捨てるんでしょ
私が兄弟の中で一番できてないことも、バカでどうしようもないことなんて私が一番わかってるからもう言わないで

うい (プロフ) [2019年4月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お母さんは家族の誰かが死んだら悲しいとか言ってたけど違うじゃん
だってお母さん私が死にたいって言ったらじゃあ家族に迷惑がかからないように死ねばって
嘘ばっかりついて期待させて、泣いたら呆れられるから、素の自分だとまた悪口言われるから性格作ったら唯一誰よりもできてたものができなくなって何も残らなくなった
今の学校は悪口もいじめも何もないしちゃんと相談には乗ってくれるし贔屓もしないいい人達ばっかりだ
でももう人前で素の自分は出せない
いくら楽しいことがあっても辛いことがあってもすぐに無表情に戻っちゃう
そしたら「感情がないんだね」って
どうしてこうなったんだろうねって
感情がないって、なくしたのはそっちじゃん
私が本当に助けて欲しい時に突き放したくせに、一度期待させておいてあとで「あんたのこと信じてないから」って言って
今更信じてるなんて言われても信用できるわけがないじゃん。突き放したのはそっちなのに

うい (プロフ) [2019年4月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今日学校で何があった?って聞かれたから答えたのに、私にとってはすごく楽しくて大事な話なのに、くだらない話ばっかしてないでもっと大事なこと話せって
成績が下がったら何でこんな点数取るのって
悪口言われるのが私にとってどれだけ怖くて辛いか知らないくせに、やられたらやり返せって
くだらない話って言わないでよ
表情も家にいる時より学校にいる時の方がよく笑ってるのも知らないのに前みたいに明るい性格で行けって
テストも宿題も日頃から勉強してればできるじゃんとか
そもそも言語が違うから理解するのに時間かかるし日頃から勉強してても難しいものは難しいし勉強したところがテストに出ない時だってあるのに
前の性格で行って悪口言われたから今度は言われないように性格変えたのに
何もわかってない

うい (プロフ) [2019年4月25日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうせ部屋にこもるんでしょって私が部屋にこもる理由も知らないくせに言わないで
誰のせいで部屋にこもるようになったのか知りもしないくせに
部屋だけが唯一安心できる場所
なんで車に忘れたメガネ取りに行くだけで甘えてるとか言われないと行けないの
うるさいうるさいうるさいうるさい
プレッシャーなんかかけてないって、受験落ちたら離島行かせるって言ってプレッシャー与えてんのはどこの誰ですか
それでも受験落ちたら働けって、なんで私の話も聞いてくれないんですか
私が死にたいって言ってもじゃあ死ねば?って言うだけで慰めてくれたことなんてない
私が勉強でわかんないところがあったらこいつ勉強してないなって、うるさいよ
仕方ないじゃん習ってないんだもん。独学なんだもん
家にいると息がしづらくて嫌になる
頭がいたいでも言ったらため息つかれる
親なんか信用できない
自分は英語できないくせにこんなのもわかんないの?って、自分が英語理解してから言ってよ

うい (プロフ) [2019年5月7日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うるさいから、怖いから、聞きたくないから、

うい (プロフ) [2019年5月7日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もうずっと寝てたい
もう何も残ってない
大人になりたい
受験なんかしたくない
今の学校に残りたい
まだわかんないって嘘つくのももうやだ

うい (プロフ) [2019年5月7日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

感情がないのはおかしいですか

うい (プロフ) [2019年6月8日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なくなったものは戻すのに時間がかかるんです
自分ができるからって子供にもそれを求めないで
本当に自分は昔から私の味方だったっていうんなら過去の自分の言った言葉を思い出してください

うい (プロフ) [2019年6月8日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

普通の家に生まれたかった

うい (プロフ) [2019年6月12日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU