黒織のボード

黒織のプロフィール | 発言 (黒織の最後の書き込み: 「おはよう!もう起きた...」 @黒織のボード [2016年4月3日 7時] )

メッセージ一覧

返信の上限が来てしまいましたので新しく作っただけです。

黒織 (プロフ) [2015年12月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ギーラちゃん!今度はここに書き込んでね!

黒織 (プロフ) [2015年12月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ok!りょーかい!

ギーラ (プロフ) [2015年12月29日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま!!!黒ちゃんあけおめ~!

ギーラ (プロフ) [2016年1月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほぉ、シカトですか。(・´×・)
やりかえしっスかねぇ…!?

ギーラ (プロフ) [2016年1月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゴメン、気づいてなかった!
ああああああ頭いたい気持ちわりい吐きそう寝てしまいたいけど気持ち悪くて寝れないあああああああああああ発狂しそうモウやだうあああ

黒織 (プロフ) [2016年1月3日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん発狂してたわwwwww許してぴーやwwwwwwwww

黒織 (プロフ) [2016年1月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どったの?何があった…(;´°д°)

ギーラ (プロフ) [2016年1月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いやさ、死にそうなくらい気持ち悪くって吐きそうになってただけだから!気にすんなって!もうなんともないからさ!

黒織 (プロフ) [2016年1月3日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もしかして…飲酒でもしたのか?!

バカバカバカっ!あの豚と一緒になっちゃうよ!!

ギーラ (プロフ) [2016年1月3日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

違うわっっっ!!!!!!あんな豚と一緒にしないでくれる!?普通に風邪ひいたんだよ察しろ!!!!!!もうほんと大変だったんだよ!?気持ち悪いし頭痛いし寝れねえしそれでだんだんと寝不足になって頭痛と吐き気は増すしやっと寝れたと思ったら弟に妨害されるし!!さんざんだよ!!!!

黒織 (プロフ) [2016年1月3日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU