ども!
お!来てくれたんだ〜ありがとう!
いやー最近低浮上かましてる女です←
うち投稿しなさ過ぎて存在忘れられてそう
私も最近投稿してないから大丈夫(?)
じゃあ大丈夫か(???)
そうだね(??)
ところでちょこらび最高過ぎないかい(急)
がち勢じゃないけどいいよね(?)
ライブ行きたかった()ふぇにくん最高だわ
チョコストキャパ1900だっけ?
ユーザ登録画面に移動