ともか@推しが尊い連盟のボード

ともか@推しが尊い連盟のプロフィール | 発言 (ともか@推しが尊い連盟の最後の書き込み: 「うぅ、、 会いたかっ...」 @ともか@推しが尊い連盟のボード [2020年11月9日 22時] )

メッセージ一覧

おーい!!ともかちゃんのこっちのボードにも来たよー!

わた ぐも (プロフ) [2020年3月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わた〜!久しぶり!
来てくれてありがとう!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お久ー!!
我が友の為に来るのは当然じゃ!((

わた ぐも (プロフ) [2020年3月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然話せてないぃ…
沢山話そ!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!話そ話そ!るぅとくんが可愛すぎない?
浦島坂田船のセンラさんも!
推しが尊い…( ´ ཫ ` )

わた ぐも (プロフ) [2020年3月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねね、そまうさのLIVE映像見た?

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見たよー!!一つ一つ見ましたよ!ビジネスプロレスの2人の絡みちゅき!

わた ぐも (プロフ) [2020年3月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなぁぁぁぁ!!!!
あのそらまふがうらたさんに手届くかやってた時に坂田さんがそらまふ退かそうとしてたのかわいかったぁぁぁ!!
コメ欄で見つけたけど、坂田さんそらまふどかす時「うちのリーダー虐めるなぁー!」って言ってたんだって!あぁーー!!尊いッッッ!

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、マジ?!!尊すぎねぇか……自宅待機民は辛いぜ……(何キャラ)
末っ子さかたんすき!!!尊すぎぃ!!!!!!!

わた ぐも (プロフ) [2020年3月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで!!
尊すぎそれなわかるぅぅぅぅぅ!!!
自宅待機組辛すぎぴえんぴえんぴえんッッッ!!!←
それなぁぁぁぁぁぁぁぁ
そらるさん好きぃぃぃぃぃぃぃぃ(は)(キモい)

ともか@推しが尊い連盟 (プロフ) [2020年3月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU