ナァのボード

ナァのプロフィール | 発言 (ナァの最後の書き込み: 「夢主さん、確認させて...」 @ [2023年4月5日 20時] )

メッセージ一覧

【悪の街】のマフィアボス作者の喰怜です〜
誘われたので来ました!何か関係の案はありますでしょうか?

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださりありがとうございます~!!

考えている関係は

・友人(親友)
(友人だから、秘書として働くことにした等)

・片想い
(申し訳御座いませんが、梨奈は恋愛関係を組んでしまっているので、久遠様の片想いになってしまいますが…!!)

・幼なじみ
(年齢的に可能かと思います。7歳差くらいですので…。)

等を考えておりますが、一応、喰怜様が組みたい関係御座いましたら、お申し付けください!

ナァ (プロフ) [2022年8月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その中では幼なじみがいいですかね…。
久遠は裏社会の人間で梨奈ちゃんは普通の家庭なので出会ったのはたまたまでしょうけど…。
出会いはよくある設定になりますが抗争かなんかでぶっ倒れてた久遠を梨奈ちゃんが見つけたとかでもいいですね。ただ公園で出会って話すようになった、というのもいいですが!
その後生活が困窮しているのを見かねて久遠がマフィアに誘った、でもいいですし、気づいたらマフィアに入ってたから能力底上げして秘書にした、とかもありますね。

個人的に久遠は梨奈ちゃんの扱い方わかってて、いっぱい褒めてあげる役割がいいですかね〜!

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

前者の出会いが可愛くて好きです~!!😍💕幼なじみだから、扱い方がわかっているっていうのもいいですね~!!!

ナァ (プロフ) [2022年8月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では前者で!他に何か案ありますでしょうか?

喰怜 (プロフ) [2022年8月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
今のところは特にはないです!!!

ナァ (プロフ) [2022年8月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
多分久遠はいっぱいかわいがる、幼馴染でお兄ちゃんみたいなポジションですかね。
梨奈ちゃんがマフィアに入ってからはバチバチに殺 人させていっぱい褒めて、依存じゃないですけどマフィアから離れにくくしてそうですね。
何か問題がなければ呼び方考えてCSに記載したいのですがいかがでしょうか?

喰怜 (プロフ) [2022年8月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね~!可愛い…!!
だからこそ、弥生さんに着いていくのに少し抵抗がある感じがあるかもって想像すると本当にとても可愛らしいです…!!💕

はい!!私も記載させていただきます!!
梨奈からの呼び方は、お仕事中は“首領”、プライベートや二人の時は呼び捨てかなぁ~と考えております!!

ナァ (プロフ) [2022年8月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
久遠はマフィア入る前は「梨奈ちゃん」入った後は「梨奈」ですかね。
関係組みありがとうございました!

喰怜 (プロフ) [2022年8月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!!

ナァ (プロフ) [2022年8月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU