ナァのボード

ナァのプロフィール | 発言 (ナァの最後の書き込み: 「夢主さん、確認させて...」 @ [2023年4月5日 20時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します(雑談しようぜ☆)

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ナァ先輩のお兄さんすごいねww(いろんな意味で)

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ☆
お兄ちゃんなんて…お兄ちゃんなんて…!!!
嫌いよっ嫌い!!()

ナァ (プロフ) [2022年8月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私にとってはあそこまで心配してくれるのは羨ましいけどな~
……それにしてもいろいろとスゴいね。カッコいい……のか?

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

違うよ…。うざ絡みだよ。うん。
かっこいい…かっこいい、?わかんない()

ナァ (プロフ) [2022年8月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うざ絡み……でもちゃんと「かわいい」って言ってくれてんじゃん!!
私の兄貴なんて私の存在にすら興味ないからね!!www
あ、カッコよくは……ないのかな?

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いっていうのは家恒例の弄りだよ…
興味…興味……双子の弟には持ってもらってないなぁ…。弟の方がオレは好きなのにぃ…。
かっこよくはないかなぁ…うん

ナァ (プロフ) [2022年8月20日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU