茉莉さん♡
こんにちは♪お返事嬉しかったです!もう更新されるたびに、今回どうなるんだろうってドキドキしてます(笑).受験はもう1年前ですね、懐かしく感じます。報告が遅れましたが、第一志望の高校に合格しまして。毎日楽しく送ってます♪あの時はいろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございました!そのせいでかといいますか、こっちの執筆まで手が回らず・・・。完結してないのはパスをつけました。.いまは読み専門としているので、茉莉さんの毎回チェックさせてもらいますね♪今後も楽しみにしています。
ユーザ登録画面に移動