「かぎかっこ」のボード

「かぎかっこ」のプロフィール | 発言 (「かぎかっこ」の最後の書き込み: 「葉月さんわざわざボー...」 @「かぎかっこ」のボード [2019年10月20日 14時] )
「かぎかっこ」のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、【君の幸せを】のパスワードを教えてください

櫻糀アルト (プロフ) [2021年6月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみません葉月ですm(*_ _)m
コメントレス返せないので……。
最後まで見てくれてありがとうございました……!!まさかコメントが貰えるとは……。「かぎかっこ」さんの小説めっちゃ好きです……これからも応援してます!!腐れ縁もまたよろしくです……(●︎´▽︎`●︎)

葉月 (プロフ) [2019年10月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

葉月さんわざわざボードの方にお返事頂けて嬉しいです!
腐れ縁もだし、shaちゃんの小説も楽しく読ませて頂いております◎
Twitterでも乱文見せてしまい申し訳ない限りです…向こうでも宜しくおねがい致します!

「かぎかっこ」 (プロフ) [2019年10月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!かぎかっこさんの作品を見せて頂いてめっちゃ好きです!他の作品も見たいと思ったので宜しかったら"君の幸せ"のパスワードを教えて頂きたいです!

ルイ (プロフ) [2023年3月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU