なのボード

なのプロフィール | 発言
なのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。貴方の作品、違反作品になっています。
訴えられたら一発アウトの二次創作を作るなら、まずルールというものをしっかり理解する事から始めて下さい。
そして最低限のルールを守って下さい。
ルールもわからないクセ、違反作品をポンポン作るのはやめて下さい。
何より、お名前を借りているご本人たちに一番失礼なんですよ。

tpgjdmpaaa (プロフ) [2020年4月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前にも注意されているみたいですね…
こんな簡単なルールも守れない、
守る気がないなら貴方には作品を作る資格はないです。今すぐにやめてください

tpgjdmpaaa (プロフ) [2020年4月13日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方の作品、オリジナルフラグが立っています
違反になります
ルールを確認して、ちゃんとルール違反のない作品を作って下さい

真夜中オーレ (プロフ) [2020年3月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU