ふぁるせー@愛されたいですのボード

ふぁるせー@愛されたいですのプロフィール | 発言 (ふぁるせー@愛されたいですの最後の書き込み: 「イラログって塗りつぶ...」 @地味に泣けることの話題 [2015年1月6日 14時] )
ふぁるせー@愛されたいですのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【裏垢が産まれました】
【そっちばっかで行動しています】
【教える気ゼロです】
【自分で探したもう頑張れ】

ふぁるせー@愛されたいです (プロフ) [2014年11月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・うらつくに不在
・イラログ・こみゅ~にて出没
・ひらがな3文字

ふぁるせー@愛されたいです (プロフ) [2014年11月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
お知らせありがとうございます♪
了解しました(^^ゞ
返信遅れてすみません;;

いんこ (プロフ) [2014年12月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか!!うわあ 今吉好きな人 周りにいないんですよぉー!!泣
こちらこそ よろしくです!!ほんとに 申請ありがとうございますぅぅ!!

咲雷 .。.:*☆ (プロフ) [2014年6月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

受信箱 どこぉぉ泣

咲雷 .。.:*☆ (プロフ) [2014年7月22日 15時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅ~ツールの『メッセージ』ってとこー

ふぁるせー@愛されたいです (プロフ) [2014年7月22日 18時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全力で 探してきますw

咲雷 .。.:*☆ (プロフ) [2014年7月22日 20時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwがんばww
見つけたら、メールよろしく(*・人・*)

ふぁるせー@愛されたいです (プロフ) [2014年7月22日 21時] 111番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけい!もちのろんだー!

咲雷 .。.:*☆ (プロフ) [2014年7月23日 6時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU