ぽめ@今までありがとうのボード

ぽめ@今までありがとうのプロフィール | 発言 (ぽめ@今までありがとうの最後の書き込み: 「本当に今までありがと...」 @ぽめ@今までありがとうのボード [2019年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。コメントで話して是非友達になりたいなと思い来たんですが良いですかね?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私なんかでいいんですか?
ぜひお友達なりたいです!!
ふんふん(・∀・=・∀・)ふんふんw

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月15日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wwありがとうございます!!
では友達申請送りますね!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい(*´ω`*)/

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

送りました!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

受け取り完了っ!
申請送りつけ完了っ!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月16日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

受け取り完了!!
おはようございます!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月16日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございまーす♪
今日の日記をつけます!
今日は朝からダンスでした…
凄く疲れました。
年下の子たちが私を見て踊るので緊張が半端なかったです。
本当に振りを覚えているのでしょうか?
今日はここまでっ
(ぽめのぶりぶりぶりっこ日記)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月16日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwお疲れ様です!ww
るぅとのぶりぶりぶりっ子日記ww

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁそのあとですね…寝るつもりなかったのに寝ててw気づいたら夜でした。
なぜ!?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

www寝落ちですかねw
そういや今すとぷりが生放送してますよ!!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年9月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU