ぽめ@今までありがとうのボード

ぽめ@今までありがとうのプロフィール | 発言 (ぽめ@今までありがとうの最後の書き込み: 「本当に今までありがと...」 @ぽめ@今までありがとうのボード [2019年5月6日 16時] )

メッセージ一覧

ぽめさん!ログイン出来ました!

カプチーノ@ (プロフ) [2018年8月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめん(;~;)
これからいっぱいはなそうねー

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
えっと、私も敬語外していいですか?

カプチーノ@ (プロフ) [2018年8月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どぞどぞ~敬語なんていらないぜっ!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!まずは、どう呼んだらいいかな?ぽめちゃん?ぽめっち?
うーん、ぽめぽめ?ww

カプチーノ@ (プロフ) [2018年8月26日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

www.
何でもいいよ!
私はプチちゃんにしとくー
何で名前カプチーノなの?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月26日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃ、ぽめっちで!
名前は正直言ってパッと思いついたからww実はカプチーノ飲めないんだな〜!あれ苦くない?私はコーヒー類全部飲めないよん!
ぽめっちはどう?

カプチーノ@ (プロフ) [2018年8月26日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は苦いのめっちゃ好き!
コーヒーはブラックでもいけるよ(ドヤァ
紅茶のほうが好きだけど←

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すごい!大人だねぇ…
私は苦いって言ったら抹茶くらいしか飲めないよd(^_^o)←
甘いのが好き!(太る↓)

カプチーノ@ (プロフ) [2018年8月26日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

思っているより大人じゃないかも…w
でも甘いのも好きだよ♪
抹茶は最&高だよ!
私は自分でカシャカシャ(?)ってやって飲んでる~

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年8月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カ…カシャカシャ?
自分で作るってこと?
抹茶は和菓子とあう!ちなみにお菓子はチョコが一番好きだよ!

カプチーノ@ (プロフ) [2018年8月26日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU