めい子のボード

めい子のプロフィール | 発言 (めい子の最後の書き込み: 「初めまして(*ノωノ...」 @めい子のボード [1月4日 22時] )
めい子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
作品削除されてしまうの本当に悲しいです(ㅠ︿ㅠ)
まだ読みたいと思っているのですが削除しないというのは難しいでしょうか💦
ご検討の程お願い致しますm(*_ _)m

あやか (プロフ) [2023年12月20日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*ノωノ)
とても嬉しいお言葉、ありがとうございます(>_<)♡
お返事になっているかはわかりませんが、サイトにてホームページを作成したのでそちらを読んでいただけると幸いです(*´ω`)

めい子 (プロフ) [1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホームページ読ませて頂きました!!
ありがとうございます(ㅠ︿ㅠ)
今後もお話読ませていただきます!!!

あやか (プロフ) [1月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして> < ♡
めい子さんは1番大好きな作者様です。
作品を削除するお気持ちは変わらないのでしょうか、、?
どの作品も大好きなのでまた公開して頂けないでしょうか😭無理を言ってしまい申し訳ないですᵕ ᵕ̩̩
でも本当にどの作品も素敵で何回も読みたくなります(т-т)お忙しいとは思いますがご検討していただけたら幸いです🥲

♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭ (プロフ) [2023年12月11日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*ノωノ)
一番…!とても有難いお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
ご希望に添えているかは分かりませんが、サイトにてホームページを作成したのでそちらを読んでいただけると幸いです(*´ω`*)♡

めい子 (プロフ) [1月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。コメントさせていただきます。
今年の11/30に消してしまうの…本当ですか……?
とても素敵な作品ばかりなのでぜひ残してほしいです😢

jijimini (プロフ) [2023年7月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。めい子さんの作品を読ませていただいてどれも自分にハマるものでした。良ければパスワードを教えて欲しいです。よろしくお願いします。

n,s (プロフ) [2022年12月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めい子さんの作品読ませていただいております
よかったらパスワード教えて下さい

u27de8f93dh227 (プロフ) [2022年5月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージ失礼します。
めい子さんのお話を読ませて頂きました。どれも面白くてなのでパスワードを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みお (プロフ) [2022年3月30日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こんばんは。それが恋だと気づいたらを呼読んで土日にとても気持ちが一色になってました。是非サインも拝読したいのでパスワードお伺い出来ればと思います。よろしくお願いします。

みやまる (プロフ) [2022年1月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きになってよ完結おめでとうございます!そして素敵な結末をありがとうございました。めい子さんのお話は更新されると朝出勤する電車の中で読むことが日課になっていて、朝から幸せな気持ちになれるのでほんとうに大好きなんです!!JUMPのお話書かれている方確かに最近少なくなっていて、なのでこれからもめい子さんのJUMPの魅力溢れる素敵なお話を楽しみに待っています!!

景子 (プロフ) [2020年10月11日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けいぷーさんこちらの作品も見て下さってたんですね…!メッセージありがとうございます(*ノωノ)返信…ちゃんとできていますかね?(汗)すみません、作者初めて使うもので(._.)
えええ逆に夜遅くに大量更新して迷惑かな?と思っていたので!朝に読んでくださってたんですね♪満員電車の中でわざわざありがとうございます(;´д`)
作者では力不足ではありますが、そのように言っていただけるのであればこれからもささやかながら書かせていただきます(◎_◎;)嬉しいお言葉ばかりありがとうございました♡

めい子 (プロフ) [2020年10月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ、返信いただけると思ってなかったので嬉しいです!!めい子さんのお話は全部読んでます!!実はTwitterもフォローしてます❤︎
糖度8%、再開していただけて嬉しいです(〃ω〃)次回作のアンケートも参加させていただきます!
これからも陰ながら応援させていただきます!!

景子 (プロフ) [2020年10月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU