もぶのボード

もぶのプロフィール | 発言 (もぶの最後の書き込み: 「もう 占いツクールや...」 @もぶのボード [2023年4月5日 14時] )
もぶのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう 占いツクールやめます

もぶ (プロフ) [2023年4月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、実はなりチャが初めてで扱いが分かりません。お名前(色)「」 一言プロフ 「」←なんと書けばいいんでしょうか……

綺羅 (プロフ) [2023年3月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お願いしますとかでいいですよ〜!

もぶ (プロフ) [2023年3月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!!

綺羅 (プロフ) [2023年3月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼しますね。
友達申請ありがとうございます。
ですが、、、
申請嬉しいのですが、どこかで関わりあったのか疑問です……。
すでにあったら申し訳ないです!
何はともあれこれからよろしくお願いします!

まみこ (プロフ) [2023年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません💦こっちが知っているだけです〜ご迷惑おかけして申し訳ありません💦

もぶ (プロフ) [2023年2月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
嬉しかったです!
ありがとうございます!気になっただけなので安心して下さいっ
あと、タメ口で大丈夫ですよー!

まみこ (プロフ) [2023年2月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ…………ありがとうございます(T-T)

もぶ (プロフ) [2023年2月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼します……!!
友達申請ありがとうございます!
とてもとても申請嬉しいのですが、どこかで関わりありましたでしょうか?
関わりすでにあったら申し訳ありません…!!

夢林檎 (プロフ) [2022年12月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみませんっ💦
関わり0です( ; ; )
多分知らない間にに押してたりしたかもしれません…
こっちが一方的に知ってるだけです!
ご迷惑おかけしました

もぶ (プロフ) [2022年12月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうでしたか!
全然気にしていないので大丈夫です!!
丁寧にありがとうございました!!

夢林檎 (プロフ) [2022年12月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそすみません🙇

もぶ (プロフ) [2022年12月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼してしまってすみません💦隅です。
イラスト合作の作品のコメントで参加させていただくというのを書き込んだ方がいいですかね。

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です🙆‍♀️ご丁寧にありがとうございます(*^^*)

隈(・(ェ)・) (プロフ) [2022年8月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!てか、わかりますかね…??
同じイラスト合作参加してたんですね!!
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年8月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
もちろん覚えてますよ
此方こそ宜しくお願いします_(._.)_

もぶ (プロフ) [2022年8月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト関連は初心者なので、未熟者ですが仲良くしてくれると嬉しいです(๑>◡<๑)
あと、合作イラスト集専用のチャットを作ったので、じゃんじゃん使ってください!続編の概要欄に貼っています!

ペンギンとバタートースト。 (プロフ) [2022年8月21日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません。
歌詞と絵の合作のことなんですけど、一度僕の合作から関連付けを解除して、再度関連付けしてくれないでしょうか?
少し事情がありまして…。
出来次第、お知らせ下さい。
失礼致しました。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
外しました!

もぶ (プロフ) [2022年8月7日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではまたパスワードを入れて合作に入って下さい。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年8月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

もぶ (プロフ) [2022年8月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで言ってごめんなさい!
あの、イラスト合作の作品なんですけど、、なんか関連が消えたのかはわからないけど、編集できなくなっていて、しかも、僕の記憶力がゴミすぎてパスワード忘れてしまったんです、本当に申し訳ございません!
もう一度パスワード教えてくれませんか?。:゚(;´∩`;)゚:。

もぶ (プロフ) [2022年8月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません…
別の人に送ってしまってたみたいで…
タメ口でOKです!!
好きなように呼んでください!!
ルールを読んでおいてください。
パスはメッセージで送信します

Honon (プロフ) [2022年7月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみませんT^T
了解しました!
ルール読みました。
ほのさんよろしくおねがいします

もぶ (プロフ) [2022年7月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
友達申請させていただきました。
私の都合により、別垢からですみません。
主様が嫌でしたら断っていただいてOKです。

花宮彩葉 (プロフ) [2022年7月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!全然大丈夫ですよ(*'▽'*)
しかも、私なんかでいいんでしょうか??T^T
友達承認します!

もぶ (プロフ) [2022年7月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU