にゃのボード

にゃのプロフィール | 発言 (にゃの最後の書き込み: 「こんばんは、返信遅く...」 @にゃのボード [2019年10月25日 20時] )

メッセージ一覧

占いツクール書いてます

にゃ (プロフ) [2019年6月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イナイレ面白いですよね!
誰推しですか??
私は無印では風丸・ブレイク組・佐久間・ヒロトなどで、オリオンでは氷浦・風丸・ブレイク組・タツヤ・ヒロトです!

にゃ (プロフ) [2019年6月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推し同じです!!
2人ともカッコいいですよね〜!
私は同担ウェルカムなので、色々話しましょうね!

にゃ (プロフ) [2019年6月30日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそれ思います!!
新エンディングの氷浦可愛くないですか!?
奇跡的に風丸と一緒に映るところがあってもうヤバイです笑笑

にゃ (プロフ) [2019年7月6日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

このメッセージ上でですか?
すみません、そういうのよく分かんなくて(笑)
お話するのなら全然OKです!
よろしくお願いします!

にゃ (プロフ) [2019年7月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!!(*´∇`*)

にゃ (プロフ) [2019年7月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カッズ事件ノート好きなんですか!?
趣味めちゃくちゃ合いますね笑笑

にゃ (プロフ) [2019年7月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
小説沢山持ってます!
アニメも見てましたよ〜
私が特に好きな話は、シンデレラ特急とシンデレラの城です
趣味合いすぎですねww
自分でもびっくりしました!笑笑

にゃ (プロフ) [2019年7月14日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

タスクが1番好きです!!
2番目は若竹ですかね〜!
みんなカッコいいですよね(*´∇`*)
それとステラさん、新作おめでとうございます!!

にゃ (プロフ) [2019年7月22日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新作読みました!!
黒木くんと上杉カッコよすぎません?
ていうか文才ありすぎですよ本当に!
羨ましいです。
またお気に入り登録させていただきました!

にゃ (プロフ) [2019年7月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな事ないですよ!本当に
私、よく口調が何度も被っちゃうことがあって本当に文才ないなって思うんです…
ステラさんのように表現の豊かな方、凄く憧れです!!
黒木くんミステリアスでかっこいいですよね!

にゃ (プロフ) [2019年7月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU