まゆのボード

まゆのプロフィール | 発言 (まゆの最後の書き込み: 「夜分遅くにすみません...」 @rockinのボード [2017年12月16日 23時] )

メッセージ一覧

突然ごめんなさい!
『モザイクモヨウ』が完結して、いつも支えてくださる方にこっそりと作品をご案内!
パスワードはメッセージにてお送りしました。ご確認下さい。
こちらは私のIDと関連付けしていないので、私の作品一覧には載っておりません。
ので、こちらからどうぞ。
『モザイクモヨウノモザイク』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin46/?ffp=1
いつもありがとうございます!

rockin (プロフ) [2015年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

rockinさん、こんな深夜にすみません!
そして返信が遅くなってしまってすみませんでした!
モザイクモヨウノモザイクのご案内ありがとうございました^ ^
感想をメッセージで送らせていただので、ご確認よろしくお願いします♡ 長くなってしまったこと、あらかじめお伝えしておきます…笑 すみませんでした!

まゆ (プロフ) [2015年11月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まゆさーーーーん!こんばんみ♡
私も長〜〜〜〜〜〜〜〜いメッセージを送ったので、時間がある時にでも読んでみて下さい。
『モザイクモヨウノモザイク』を快く受け取ってくれてありがとうございます♡

rockin (プロフ) [2015年11月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

rockinさーーーん!
まさかの3日連続で登場しちゃいました〜♡笑
取り急ぎ伝えたいことがあって今日はメッセージではなくボードで…
VS嵐のCMで一番搾りの新しい30秒バージョンが流れましたね〜!

まゆ (プロフ) [2015年11月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!途中で送ってしまいました(;ω;)すみません!
とっても素敵なCMだったのでどうしても伝えたくて!笑 お料理する3人の後ろでひっそりと仲良くしてる相葉さんとニノが可愛らしかった〜♡ それから、テキパキ動く潤くんはやっぱりかっこよかったし、少し料理が苦手な翔ちゃんはかわいかったし、リーダーには癒されました〜♡笑
ぜひ一度見てみてくださ〜い!
またメッセージ送りま〜す♡笑

まゆ (プロフ) [2015年11月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事が終わらなくて観てないんですーー!とまゆさんにメッセージを返そうと、数分前に帰宅。
普段あまり点けないテレビをポチッとつけた10秒後、まさかまさかのKIRINのCMがやってたーーー!
観ました!本当にたった今観ました!!
一番のツボは、ほうれん草?に隠れながらビールを飲むリーダー!可愛い〜

rockin (プロフ) [2015年11月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

早くもう一回観たい〜〜!
ニノと相葉さんが後ろでコッソリと飲む所、観ていて自然と笑顔になりました。
手料理の99%は松潤ですね。
後ろのふたりに気を取られて、翔さんをあまりみれなかった〜〜。
でも今、とってもとっても幸せです♡
本当に楽しそうな5人。仕事の疲れが癒されました〜。
今日は早くお仕事を切り上げて良かった♡
まゆさんから連絡がこなければ、きっと見逃してました!!
ありがとう、まゆさん。
大好きだーーーーー!

rockin (プロフ) [2015年11月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

rockinさん!お返事ありがとうございまーーーす♡♡
ちょうど観られたんですね^ ^!よかった〜!
rockinさんのお返事を読んでもう一度見直しました!笑 ほうれん草に隠してビール飲んでるなんて気づきませんでした〜 笑 rockinさんのお返事のおかげでかわいいリーダーを観られました♡ありがとうございます^ ^

まゆ (プロフ) [2015年11月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ニノと相葉さんはモヤシのヒゲとったり何かを混ぜたりと本人たちが言っていたようにほんとに地味〜な役割だったんですね 笑 見直してみてわかりました 笑 それでもチラチラ様子を伺うニノも楽しそうで… みんなが自由にやってる中、黙々と料理を続ける潤くんが彼らしくていいですね^ ^ 公式サイトにCM上がってるといいですね〜^ ^私も何回も観たいです♡
rockinさんのお仕事の疲れが癒されるきっかけの一つになれてよかったです♡
rockinさん!私も大好きでーーーす♡♡

まゆ (プロフ) [2015年11月19日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

早くもう一度観たい〜〜!笑。
KIRINのCMって、嵐さんの仲の良さをとっっっっても伝えてくれる、ファンには嬉しくて幸せなCMですよね〜〜。
目隠し編のCMは、今思い出しただけでまた幸せになれる〜〜!
松潤の料理に、VS嵐のハワイの特番を思い出しました。
あれは永久保存版ですね。リーダーの涙に、何度でも泣いちゃいます。
まゆさんとあのCMのお陰で、明日のお仕事も頑張れます。
いつもありがとうございます。本当に支えてもらってます。
明日のお仕事も、ひとつの大きな区切り。
私のお仕事に関わって下さった方々に少しでも喜んでもらえる様、頑張ります!
エイエイ、オーーー!

rockin (プロフ) [2015年11月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1日に何度もすみません!!笑
rockinさんのおっしゃる通りです〜^ ^!KIRINさんは嵐さんの魅力をしっかり分かってくださってるんでしょうね〜^ ^ それもファンのツボを押さえられる理由なんですかね!私も目隠し編好きです♡ 相葉さんに前髪を直されて真っ赤になるニノが何度見ても可愛くて 笑
ハワイ特番、私も消せません(笑)リーダーの涙はズルいですよね〜(笑)つられちゃいます…
明日もお仕事、頑張ってくださいね〜^ ^ 私もハワイ特番とrockinさんオススメの味園ユニバースを楽しみに頑張ります♡
私なんぞがrockinさんの支えになっているとは… そんなふうに思っていただけるなんて本当に嬉しいです♡ ありがとうございます!!でも私の方がいつもrockinさんに支えられてますよ^ ^
実はrockinさんのお仕事に対する意識をお聞きするたびに、勝手に励まされてるんです 笑 私も関わってくださっている方々に喜んでもらえるように努力しよう!とやる気が出るんです^ ^!
区切りとなるお仕事、無事に成し遂げられるといいですね^ ^ 陰ながら応援させていただきます!

まゆ (プロフ) [2015年11月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU