まゆのボード

まゆのプロフィール | 発言 (まゆの最後の書き込み: 「夜分遅くにすみません...」 @rockinのボード [2017年12月16日 23時] )
まゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ごめんなさい!
『モザイクモヨウ』が完結して、いつも支えてくださる方にこっそりと作品をご案内!
パスワードはメッセージにてお送りしました。ご確認下さい。
こちらは私のIDと関連付けしていないので、私の作品一覧には載っておりません。
ので、こちらからどうぞ。
『モザイクモヨウノモザイク』URL
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rockin46/?ffp=1
いつもありがとうございます!

rockin (プロフ) [2015年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!
ニノの前髪を直す相葉さんに、私もとっても癒されました。
ふたりの仲の良さが伝わる〜。
KIRINさん、相変わらずいいお仕事しますね!尊敬!

rockin (プロフ) [2015年11月19日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まゆさん!
KIRINの公式サイトに、新CMがアップされてました〜。
ほうれん草に隠れてビールを飲むリーダー、やっぱり可愛い 笑。
嵐の5人もとっても楽しそうなCMだったな〜。
唐揚げはリーダーと翔さんが作ったのかな?ウフフ

rockin (プロフ) [2015年11月20日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rockinさん、こんにちは!!
私をお友達と呼んでくれるなんてだなんて(泣)嬉しいかぎりです!!おこがましいかもしれませんが、私もrockinさんのことお友達だと思っています〜♡♡両想いですね〜 笑
私にとってもここでrockinさんのお話を読んでニヤニヤしたり泣いたりすることが息抜きの一つになっています。もちろんrockinさんと好きなことを語り合うのも大好きなんです^ ^!!ですから、息抜きついでにこれからもお付き合いくださいませ〜♡笑
KIRINの公式サイトにアップされているんですね!!見てきます!!笑 教えてくださってありがとうございます♡ 唐揚げはリーダーと翔ちゃんかもしれませんね^ ^胡椒の話してました気が…笑
それから!味園ユニバース、借りてきました〜♡ 今日中に観ようと思っているのでまたまた長〜いメッセージ送るかもしれませんがよろしくお願いします!笑

まゆ (プロフ) [2015年11月21日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーー!恥ずかしい!
胡椒の話のところ日本語がおかしくなってる〜(泣)すみません!!
話していた気が…の間違いです!笑

まゆ (プロフ) [2015年11月21日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達と言って、迷惑にならなくて良かった〜!
これで両思いのお友達ですね♡やったーーー!
KIRINのCM制作サイドは、ファンの心理をよくわかってますよね〜。
目隠し編は、本当にヤバかったですもん!笑
KIRINさん、本当にいいお仕事するな〜。
でもね。メセージにも描きましたが、最近は関ジャニさんに浮気しています(小声)
関ジャニさんも、知れば知るほどかっこいいーーー!
楽しいな、毎日 笑

rockin (プロフ) [2015年11月22日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU