みゃーこ。のボード
けーたい返って… 2011年5月1日 7時 /ほわほわほわほ… 2011年5月1日 0時 /暇なう暇なう … 2011年4月30日 23時 /暇なう 2011年4月30日 23時 /右目痛い って… 2011年4月30日 15時 / http://uranai… 2011年4月30日 12時 /なんかもっと面… 2011年4月30日 10時 /ホムペのコメン… 2011年4月29日 21時 /http://www.you… 2011年4月29日 20時 / http://uranai… 2011年4月29日 19時
メッセージ一覧
右目痛い
ってか生意気なやつばっかやなぁw
分からんこと学ぶんが社会科やろ?
なんで中坊にくどくど
社会のこと教えなかんの
今の子供はほめられてのびるんだよー
そんなんで説教みたいなんされてたら
生きる気失せるわなぁww
そんなことみわからないでよく人に社会のこと教えてるねぇ
本当かしらないけど。
みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月30日 15時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ianire1807/
風丸君の小説
ただいっぱい宣伝したいだけ((
みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月30日 12時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
なんかもっと面白いの書けないかな・・
真剣に悩むわ
面白いって言ってくれるとめっちゃ嬉しいんだけどね
結局は数人だけみたいな
うわうち超生意気やわ
みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月30日 10時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
http://www.youtube.com/watch?v=tfqjxY8yaeM&NR=1
あきおちゃ^//^ぶはっ
可愛すぎる^p^鼻血ぶーーw
佐久間君は相変わらず可愛いんだから←
みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月29日 20時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]