わかた氏のボード

わかた氏のプロフィール | 発言 (わかた氏の最後の書き込み: 「良いですよ~ 使って...」 @わかた氏のボード [2021年5月22日 11時] )
わかた氏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します
『元彼が有名人になってて草不可避なんだが』の作者のいちみるです
先日コメントにて夢主ちゃんの名前を考えてくださったのですが
残念ながら違う名前になってしまいました…
そこでもし宜しければなのですが
夢主ちゃんのペットという形でお名前を使わせていただくことは可能でしょうか?
嫌でしたら申し訳ございません
ボード失礼致しました

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年5月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですよ~
使ってくれるだけうれしいです!

わかた氏 (プロフ) [2021年5月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…
お邪魔します!
推しの名前を叫べええええ!のボードでコメントさせていただいた
水夏月。です!!

水夏月。 (プロフ) [2021年4月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おー!!実は私も言われる))
じゃあ、あだ名わかたお母さん()にするわ))(関西弁がでてきた)

水夏月。 (プロフ) [2021年4月16日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水夏月マミーや)))
あだ名が増えていく模様(((

わかた氏 (プロフ) [2021年4月16日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マミーがなんかツボるww
みなづきおかんです~()

水夏月。 (プロフ) [2021年4月16日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉマミーや(((
おやすみ警報((は?
が言われたので
寝るよ~((おい語彙力どうした
水夏月マミーおやす((

わかた氏 (プロフ) [2021年4月16日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もちょうどおやすみ注意報が出たところ()
今日はありがとうねー!
また私のボードとかで話しに来てくれると嬉しい!!
わかたお母さんおやすm)))

水夏月。 (プロフ) [2021年4月16日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホかってもらえるかも!!!

わかた氏 (プロフ) [2021年4月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU