雪見だいふくのボード

雪見だいふくのプロフィール | 発言 (雪見だいふくの最後の書き込み: 「課題…?私は勉強に関...」 @雪見だいふくのボード [2020年4月23日 8時] )
雪見だいふくのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。フレンド申請を許可していただいてありがとうございます。私は雪見だいふく魚味と申します。喋るの大好きです。私も百合とか大好きなので,たくさん話せたら嬉しいです。よろしくお願いします。

巫香渚 (プロフ) [2020年4月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前から既に親近感が湧きますね……
反応は遅いかもしれませんが、基本的に占ツクは毎日覗くので沢山話に来てください〜!よろしくお願いします(_ _*))

雪見だいふく (プロフ) [2020年4月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね…笑
私は今はコロナの影響で学校が休みなのでほぼ24時間営業です。しかぁ〜し!!学校からでた山ほどの課題のせいで昼間はあまり占ツクには来れません(T_T) くせう学校め…怒
夜中は絶対と言っていいほど深夜テンションになるので謎のノリにも乗っていただけると幸いです。

巫香渚 (プロフ) [2020年4月23日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

課題…?私は勉強に関してはとっくの昔に諦めたので()いつでも飛んで来れますよ〜。謎のノリに乗るのは得意分野です…!

雪見だいふく (プロフ) [2020年4月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU