まゆまゆのボード

まゆまゆのプロフィール | 発言 (まゆまゆの最後の書き込み: 「向日葵さん、こんにち...」 @向日葵のボード [2017年6月11日 10時] )
まゆまゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございますmjaeです!!遅くなってごめんなさい^^; これからも頑張って行きたいなぁと思います、良かったら宜しくお願いしますm(__)m

mjae (プロフ) [2016年9月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ!ありがとうございます。これからも楽しみにしています。朝晩涼しくなりましたね。体調崩さないように気をつけてくださいね。

まゆまゆ (プロフ) [2016年9月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のニックネームもまゆまゆです!あ、学生が馴れ馴れしくすみません……

奈良湊 (プロフ) [2014年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね。学生さんか・・・わたし改名しましょうか?かなりピョンテな内容のコメントとかしてるんでメイワクかけてるんじゃ・・・わたしのせいで友達なくしたりしてないですか(笑)

まゆまゆ (プロフ) [2014年5月24日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことありません!すみません…同じ名前の方がいて、嬉しくて、ついついメッセージ送ってしまいました^ ^

奈良湊 (プロフ) [2014年5月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならいいんだけど。娘には「母親がこんなんで嫌だ(笑)」って言われたことがあります。お友達に何か言われたら他人だと言ってね\(^o^)/私も嬉しかったです。ありがとう。

まゆまゆ (プロフ) [2014年5月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさ~ん♪ ちひなで~すv(^o^) まゆまゆさんのプロフみて、コーフンしちゃって! 私も40代……しかも半ば。 今の私は、来月ジュンちゃんに会うことだけを支えに生きてます! 基本、SM男子は好きなんですけど、EXOの覚えが悪いのは年のせいなんですかねぇ……(T-T)

ちひな (プロフ) [2013年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん?あのまゆチャン?腹筋祭を知ってるまゆチャン?

ふぁとま (プロフ) [2013年8月18日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あたしと同じまゆまゆちゃんて子からメッセージが来たよ。同じ名前がいて嬉しかったって。でもあたしかなりピョンテなコメントとかしてるから心配。彼女はまだ学生らしい。

まゆまゆ (プロフ) [2014年5月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

TVXQもJYJも大好きなアラフォーピョンテです。

まゆまゆ (プロフ) [2013年6月11日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU