迷える子羊のボード
メッセージ一覧
兄に「障害者だから」なんとか言われた!!
ムカつく
だから、なんだよー
どうしろとゆうんだー
はぁ〜日記に書いたけど
気にしなければいいのに
あいつの言ってること!!
生まれ持ってのなんだから←半分違うぞ
ペナルディがあるからなんだ!!
分からない奴に言われたくない!!
ちなみに僕はずっとコッチの業界にいるからねぇ←コッチでどっちだよ!!
てなわけ バイ
迷える子羊 (プロフ) [6月4日 10時]
[固定リンク]
[違反報告]
「障害者だから」は差別ですよね・・・
この世には障害者たくさんいるのに、多様性なのに、認めてくれないって辛いですよね・・・
猫宮遥花@今までありがとうさようなら。 (プロフ) [6月6日 16時] 1番目の返信
[違反報告]