迷える子羊のボード

迷える子羊のプロフィール | 発言 (迷える子羊の最後の書き込み: 「はい そうです。」 @迷える子羊のボード [6月8日 12時] )

メッセージ一覧

兄に「障害者だから」なんとか言われた!!
ムカつく
だから、なんだよー
どうしろとゆうんだー
はぁ〜日記に書いたけど
気にしなければいいのに
あいつの言ってること!!
生まれ持ってのなんだから←半分違うぞ
ペナルディがあるからなんだ!!
分からない奴に言われたくない!!
ちなみに僕はずっとコッチの業界にいるからねぇ←コッチでどっちだよ!!
てなわけ バイ

迷える子羊 (プロフ) [6月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「障害者だから」は差別ですよね・・・
この世には障害者たくさんいるのに、多様性なのに、認めてくれないって辛いですよね・・・

猫宮遥花@今までありがとうさようなら。 (プロフ) [6月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい
そうです。

迷える子羊 (プロフ) [6月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU