ましろのボード

ましろのプロフィール | 発言 (ましろの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ [2017年2月21日 19時] )
ましろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

毎日更新楽しみにしています(*・ᴗ・*)و!
ですが1日一更新ではなくもう少し更新頻度を上げていただきたいです(><)

ふう (プロフ) [2016年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わあああ楽しみにしてるなんていっていただけて嬉しいです!
更新の件なんですが、実はまだ学生なのでいろいろと忙しくて、
スマホ・パソコン使える時間も限られており一日一更新が限界なんです...
できるかぎり更新していくようにはするので、これからも作品の方読んでいただけるとありがたいです!

ましろ (プロフ) [2016年11月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU