今、成ちゃん(成神)の小説とイナイレ短編集かいてまっす!2件ずつになってるけど気にしないでね!!読んでくれるとうれしいです♪(成ちゃんの方は~イナイレ~って書いてあるほうが連載中です!)
成神見たいゼヨ!楽しみにしてるゼヨ☆
おー咲歌☆うん、成ちゃんのも更新がんばるね♪「キミとおれとヘッドホンと~イナイレ~」ってのがボクが書いてる小説だよ^^
俺は帝国メンバーが好きだww
かっこいいよねぇ~帝国///神だねまじで!
帝国に転校したい(^p^)
分かる!!イケメンだらけすぎる、、!!いますぐ転校手続きしたいww
ユーザ登録画面に移動