よつばのボード

よつばのプロフィール | 発言 (よつばの最後の書き込み: 「ねえほんとごめんどん...」 @ルシアのボード [2020年9月6日 17時] )

メッセージ一覧

ねぇねぇ、今って話せます?

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OKOK!私今めっちゃタブ掛け持ちしてるwww

よつば (プロフ) [2019年2月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの笑
何はなすー?

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

色々話したいことあるwww
愚痴とかwww

よつば (プロフ) [2019年2月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんだい?なんでも、愚痴聞くぞい?

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと遅れてごめん!
最近ね、ゆうなちゃんがうざい…

よつば (プロフ) [2019年2月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それは、私もわかるかも・・・。

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか今日の朝さ?
サッカー観戦してた時二人で話しながら見てたじゃん?
そこにゆうなちゃんたちが来て無理やりゆうなちゃんが私とつくしを引き離して話せなよいうにしたじゃん?
あれうざかった

よつば (プロフ) [2019年2月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうだったね。
割り込んできて、きつかった・・・。

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私つくしと続き話そうとして身を乗り出してつくしの顔見ようとしたら
ゆうなちゃんも乗り出してきて邪魔してきてうざかった…
全然違うんだけどさ?
私こんな絵文字見つけた
(=^・^=)
猫ちゃん
可愛いよね

よつば (プロフ) [2019年2月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さえぎってたよね!
なんで、さえぎるんや・・・。
(絵文字可愛い笑)

つくしみん (プロフ) [2019年2月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU